みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(283ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,821 - 2,830件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出産前は怖くて読めませんでした

    こちらの漫画は、ドラマで実写放送されていたことがきっかけで知りました。
    当時の私は、自身が妊娠出来るのか不安に思っており 出産に対する恐怖(リスク等)が大きくて観ることが出来ませんでした。
    無事に出産することが出来た今だからこそ、観られるし読めます。
    素晴らしい漫画で、自身と重ね合わせたりして泣きながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いことばかりではない

    妊娠すれば必ず素敵な良い出産になるわけではない。
    女性はさまざまなリスクがある中で出産する。そして、五体満足に生まれて来ることは奇跡。
    ちゃんと妊娠、出産を綺麗に描いてる訳ではなく、リアルに描いてる作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んだ方がいい

    これから子どもを望む人も、望まない人も呼んだ読んだ方がいいと思います。
    私は自分が妊娠出産するまで、知らないことばかりでした。でも、子どもを望まない人も妊婦さんと関わることもあるし、避妊や病気のことなど、決して他人事ではないと思います。
    ぜひみんなに読んでもらいたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても泣ける良い話。
    でも、妊娠中にはあまり読まない方がいい。大変な出産ばかりだから、気分が落ちる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に見てこの作品を知り、日本は乳児のシ亡率が低いのは技術と機械と…それを分かりやすく読めて心強かった妊婦時。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんなにも感動する漫画は他にないと思う。
    ドラマも見たけど、毎回泣いたし、母親になった今見ると、全話胸が苦しくなったり感動したりで、見た次の日は目が腫れる( ˘꒳˘)

    by MRTB
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマは観ていましたが、原作は読んでいませんでした。無料分が多くなったので、早速読んでみることに。やっぱり、良いですね。色々と考えさせられる素晴らしい作品です。息子達にも読ませようと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    評価も高いし、医療系のマンガが好きで読んでみましたが…絵が好みではなかったです。気になってしまって1話で脱落しました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産時の喜びと奇跡を思い出した

    綾野剛さん主演のドラマで見て気になっていた作品。当時は品切れ状態でレンタルすらできなかったので漫画の存在をすっかり忘れていました。無料作品だったのですぐに飛び付きました!思っていた通りの素晴らしい作品でした!流産した時のことを思い出して涙してしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ観ていました。

    ドラマでは、同じみの作品ですが、マンガが原作だとは知りませんでした。
    絵の雰囲気が、表紙のほんわかした感じと違くて意外だと思いました。
    それが、ドラマとは違う臨場感があり、引き込まれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー