みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,811 - 2,820件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビドラマで観ていました。
    原作もとっても良いです。
    毎回涙が出そうになります。
    命って奇跡なんだなあ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動します

    毎回涙なしでは見れません!
    一つ一つの物語に感情移入してしまいます。
    丁寧に描いてあってドラマも好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リアル

    リアルな出産や勉強になることもたくさんあります。それでいて泣ける。ティッシュなしでは絶対読めません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    サラッと描かれているけど、すごくリアルなストーリーに思えます。
    ノンフィクションと言っても納得できるような。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマから来たけど、時事問題も入ってるからか新鮮味は薄いかも。お産のとき大事にされたお母さんは子育てが幸せ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう涙で

    もう涙で画面がよく見えない。みたいなことが たくさんあった。 リアリティがすごいから、漫画でも本読んだ印象。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマ観てました。自分のなかでは大好きなドラマの上位にあるドラマなので、原作読んでみたいと思ってました。楽しみ

    by Cano
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    娘4人普通分娩で産めたけど、これ見てるとそれって本当に奇跡なんだなて思う。母親の命と引き換えだったり望まれなかったり…。神様からの授かりものなんだね、子どもって

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    泣けるし先生が大好きです。妊婦にとって医者は神様みたいなもの笑でもこんな優しい先生がいたら羨ましいなぁ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    妊娠・出産の教科書でした

    二人目の子どもを妊娠中に読みましたが、自分の身体に起きていること、起こりうること病院の母親学級より詳しく知ることができました。自分と自分の子どもにも起きたトラブルも載っていて、登場人物と自分を重ね合わせて読んでしまう回もたくさんありました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー