みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,661 - 2,670件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    感情が乱高下

    感動で泣き、辛くて泣き
    いろいろ考えさせられるし、女性だけでなく男性にも出産について学べるいい漫画ですね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖かったけど

    妊娠や出産時の描写を見るのが怖くてずっと避けていたコウノドリ。読んでみたら涙が出て止まらなかった。妊娠出産は幸せだけじゃない、でもつらいだけじゃない。読んで良かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマが大好きでした!
    きっと漫画もとってもおもしろいんだろうなあと
    ずっと思っていて、やっと読めました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妊娠が分かった時に旦那が買ってきてくれて読んだ。結構リアルだったんだよねーきれいごとだけじゃないから読んでて辛い部分もあったけど

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠は病気じゃない、だけど、無事に産まれてきてくれることは奇跡、ということを実感させられる作品でした。無事に産まれてきたケースではほっと胸を撫で下ろし、残念なことになってしまうケースではとても胸が痛む… 命が産まれるということは、本当にすごことなんだとしみじみ。あと、妊娠・出産にまつわることも色々知ることができてとても良かったです。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    よかった

    テレビドラマで知って無料分だけ読みます。イラストがあまり好みではなかったですが、気にならないくらい話も良かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    男性に読んで欲しい

    紙のコミックス持ってます。
    孤児出身の産婦人科医の話。
    綾野剛さんがドラマされてました。
    作り話と思わず、妊娠と出産がどれだけ大変か、男性に読んで分かって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを見てまずドラマが大好きになり コミックにここで出会えました。ずっと読みたかったから嬉しい! ドラマを思い出しながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    新しい命を授かると言うことは…
    いろいろ考えさせられる本当にいいマンガだと思います。言葉で説明するよりも、この事実が全てだと思って読みました。だから、無事に出産できること、無事に産まれてきてくれることは本当に奇跡だと言うこと、改めて感じました。自分の子どもたちにも、読んでもらいたいストーリーです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマで作品の名前も知っていたし、別のサイトで少しだけ漫画も読んだことがあったので気になっていました。出産と言うのはお母さんと赤ちゃんの両方の命のことなのだと改めて感じました。いいところで続きになってしまったので、早く明日にならないかと待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー