みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コウノドリはドラマでも見ました!何回みても感動が絶えず、命の重みを感じ涙が止まりません。色んなことを考える漫画です。
by atton-
0
-
-
4.0
産科医ドラマ
産科医ですからね、ドラマありますよ、そして感動しちゃいますよ、絶対。主人公の先生みたいな先生だとホントいいですね。
by この花さくや-
0
-
-
4.0
ドラマから入ったので、最初はちょっと絵柄が苦手でしたが、話に引き込まれるうちに気にならなくなりました。母親としての立場で読むと、本当に心に染みる話ばかりです。
by なぐもん2-
0
-
-
3.0
なかなか
ドラマでやっていたので気になり読んでみようかと。イラストはあまり好きなタイプではないんですが、ストーリーはなかなか。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
テレビで気に入って見てました。
元々、医療系、子供系の話が好きだし、扱ってるテーマが深くて、この先を楽しみにしています。
表情がオーバー過ぎて最初は違和感あったけど、細かい感情も表現していて良いなと思う様になりました。
この先期待していますby Embow-
0
-
-
5.0
気になる
ドラマもあったので、大好きな話です!色々感慨深い話です。ためし読みしましたで無料も嬉しいです\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
ドラマでみて大好きになりました。子どもたちがもう少し大きくなったら読んでほしい漫画です。またドラマも続編があったらいいな〜!!
by はな04-
0
-
-
4.0
あまり絵が好みではないのでなかなか読もうとは思わなかったのですが、評価が高いのでよんでみました。はまりました。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
テレビを見ていたんですが私もこどもがいるのですごく共感が出来て毎回泣いてます。この作品は是非みてほしいです
by かたんたん-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマを最初にみました!
小さい生命の誕生について、とても考えさせられる物語。
コウノトリ先生の雰囲気がとても素敵。by acooooaco-
0
-
