みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出産て
確かに病気じゃないけど、いつ何が起こるかわからない、命がけの人生のいち大イベントですよね。
私は3人、みんな安産で産みましたが、生まれるまでいつも不安がありました。
これを読んでると出産って奇跡だよなー、命ってほんと尊いものだよなーと、改めて考えさせられます。
いい作品をありがとうございます。by はなしら-
0
-
-
4.0
名作なんだけど。
いわずもがなの名作で本当に丁寧に取材をされてリアルにでもちゃんとエンターテイメントに昇華されてて素晴らしいとしか言いようないんだけど、でもうーんでも。絵が変過ぎない?主人公の髪型とかどうなってんだろ。感動で涙しながらも変な頭ってよぎっちゃう…。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
医療マンガは、たくさんありますが、これはその中でも5本の指に入ると思います。こんな現実もあるんだと、もっとたくさんの人が知るべきだと思います。
by ふじふじりんご-
0
-
-
5.0
大好きな作品
ドラマも、モデルになったDr.のドキュメンタリーも見ました。出産前後に読んで、毎回号泣。当たり前の出産なんて本当にない。それは子供たちにも伝えるべきことでは。教科書になってもいいと思っています。
by perico-
0
-
-
5.0
やったー?
ずっと読みたかったんだよ!あまり無料で読めなさそうだけど、少しずつ読み進めれば良いかな!楽しみだわ!
by peachy2-
0
-
-
5.0
感動です!
妊娠。出産をしてる女子ならわかるー!って思える内容ばかり!辛いことも、嬉しいことも全部思い出すなぁって感じです
-
0
-
-
3.0
内容が深い
ドラマの方を先に見たんですが、キャラクターも内容もすごく良くて、毎週待ち遠しく思ってました。絵が思っていたのとはちょっと違ったけど、やっぱり内容がいいので、おすすめしたい作品だと思います
by いじゅみ-
0
-
-
5.0
漫画も良さそう!
ドラマで見たことがあり、そのイメージが強いですが、ドラマが良かっただけにやっぱりマンガもとても良さそうです!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
2.0
この漫画
この漫画読むと、もう主人公が綾野剛に見える
ドラマ、意外と好きだったなー
星野源との絡みとか見てて眼福だった、二人とも好きだからby のん(・∀・)-
0
-
-
4.0
ドラマで知りました。
救える命・救えない命、救えたのにつらすぎる現実を前に向き合えない命。ただ目の前には、この世界に生まれ出ようと懸命に生きようとする存在が確かにある。コウノドリ先生の、命に対する真摯な姿勢に頭が下がります。
by じゅげむのすずかけ-
0
-
