みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実を知る
出産って喜びだけじゃないって現実がある事に向き合う必要を感じます。本当は、全て喜んで欲しいけど、そうじゃない現実や望んだはずなのにって現実を感じて欲しい。
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
リアルな出産
今年出産したからこそ、このマンガがどれだけリアルかわかります。ドラマ化されたものもおもしろかったけど、マンガで見るのもなお面白いです!
by はとむぎちゃん-
0
-
-
4.0
表紙を見て、ドラマでめちゃくちゃハマったことを思い出し、読み始めました。
こんなにも繊細に描かれているのだなと感動しながら、読み進めています。by 匿名希望san-
0
-
-
5.0
出産は奇跡
妊娠、出産、そして生まれてからの人生、、、。
全て奇跡の連続なんだと思わせてくれる作品です。
小さな小さなかけがえのない命に対して考えることができます。by えみちん99-
0
-
-
5.0
何度読んでも泣けます
妊娠時に読んでおり、久しぶりに再度読み始めましたが何度読んでも泣けますし、あの頃の気持ちを思い出させてくれるし、目の前にある命を大切にしたいと思える大好きな作品。
by アスカラ妻-
0
-
-
5.0
夜な夜な泣きながら読んでます。
電子コミックとして読みやすいですが
紙としても絶対に持っておきたい漫画になりました。by なが、、-
0
-
-
5.0
漫画以上
ドラマも見ました。
これは教科書に載っても良いと思います。
これからママパパになる方にも、読んで欲しい。by チョコパイとポテチ-
0
-
-
5.0
泣きながら読んだ
めちゃくちゃリアル。丁度自分が流産した事がきっかけで読んだ。出産は奇跡の連続なんだなと実感させられる漫画。
by ハナや-
0
-
-
5.0
面白いです。
妊娠も出産も大変だったし、育児も大変だったから、読んだら胸が苦しくなるかもと思って読まなかったしドラマも見なかったけど、
ついつい読んでしまいました。by ほしほし⭐︎-
0
-
-
5.0
ドラマから入って毎回号泣していましたので、自身の産後ともとても関わり合いがあります。
コウノトリ先生の優しさと、出産にまつわる色々、考えさせられて初心に帰られるいい作品です。by ノーフェート-
0
-
