みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,561 - 2,570件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    ドラマが面白かったので、とりあえず無料分を読み始めました。
    正直、絵がちょっと…。たまに同じ人かわからなくなります(私だけ?)
    内容はいいと思うので、読み続けることができるかどうかは、この絵についていけるかどうか、かな〜。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    命がけ

    この漫画は保健体育の教科書に載せたほうが良いと思う。
    お産は病気ではなく、おめでたいことで片付けられがちという内容が印象的だった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    中高生の教科書にしたほうがいい内容だとおもう。
    普通の教科書のようにただ固い、実際には想像しにくい内容の教科書よりも確実に勉強になるし、考えさせられると思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    テレビドラマが面白かったので、この機会に漫画も読んでみました。
    シリアスもありつつ温かな気持ちになれる作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    まずはドラマからでした。毎回感動で、原作が読みたいなと思っていました。少女漫画がではないので最初は絵のタッチに慣れるかな?と思いましたがストーリーに惹き込まれ、スイスイ読めます。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    とにかく赤子優先の話

    妊婦の気持ちより赤子優先。中絶を経験した人だといらいらすると思う。
    初っ端から産科医とピアニスト掛け持ちしてる描写も意味が分からない。どっちの仕事も馬鹿にしてるとしか思えない

    • 8
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いだけではない

    読みながら深く考えさせられます。
    妊娠中の方が読むともしかしたら
    少し不安になってしまうかもしれません。
    確実に知識としてためにはなるので、
    余裕のある時にどうぞ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵、えが

    絵が絵がめっちゃイマイチ雑な感じ、、、内容めっちゃいいのに、、、なぜあのちょっと主人公を瑛太よりの絵?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵は苦手なタイプだったので、手を出さずにいましたが、読み始めると引き込まれる。
    自分も流産、出産を経験し、生まれてくるって奇跡。
    若い子達も読むといいんじゃないかなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    未知の世界なので神秘性がとても深いです。子供が産まれるというだけでさまざまな背景があり一話一話涙が止まらない。

    by ち一
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー