みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,411 - 2,420件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎回読みたくなる

    妊娠する度にドラマを観たり
    漫画を読んでしまいます。
    今まで何事もなく妊娠出産をしたけど
    それは毎回奇跡の連続だったんだな。と
    改めて思わせてくれます。
    妊娠中は妊婦さんのお話に
    産後は子育てママの苦悩に共感して
    しまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいです。
    感動の嵐で涙腺が壊れますねこれは。
    ストレス解消になりそうです。
    子どもをもつ親としてはなんとも言えない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマでずっとみてたから、まんがのほうは逆に新鮮。むしろ主人公が、ドラマの主人こうにしかみえなくてなんか残念。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産ってこんなにもすごいことなんだなと思わされる作品。当たり前にできるんじゃなくて奇跡なんだなと。ただ妊娠中に読んだときはこわくなった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子どもにも読ませたい

    ドラマの時は観ていませんでした。
    今回、こちらで初めて読みました。
    まだ子どもたちは小さいですが、大きくなって本を読むようになったら与えたい書籍です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマからでしたが

    医療系のマンガは苦手なのですが、ドラマからハマり読みました。妊娠中だったのですごく重たかったですが考えさせられる話ばかりでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んだ方がいい

    妊娠、出産、そして産後の育児。
    全て当たり前に何事も無く、誰もが我慢してやるのが普通では無いと思う。
    みんなやってるから、自分だってもっと大変だったんだからと、散々義母に傷つけられて悲しかったから。
    絶対許さないけど。

    by agcmatu
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きです!ドラマをきっかけに知ったけど読んでいて面白いのはもちろん、勉強にもなるし同じ女性として見のがせない作品です!最高!面白い!大好き!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから好きになりました。漫画だと結構独特の画風なのでなかなか読んでませんでした。無料分は読んだので、機会があれば購入したいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうしても。

    子供が欲しいと思えなくて、結局産んでないけど。
    この漫画にあるように、出産は奇跡だと思う。
    五体満足で生まれてくるって、当たり前じゃないよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー