みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,381 - 2,390件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    多くの人に読んでもらいたい

    私は医療従事者ですが、この作品は細部までよく描かれていると思いました。医療従事者が激務の中で振り返れずにいたことが、繊細に掘り下げられていて、そういった意味でも自分の仕事を見つめ直すきっかけとなりました。私も出産、流産経験者です。お産は命懸け。多くの人に勧めたい作成でした。

    by tanac
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなに読んで欲しい

    過去に5年間不妊治療をしましたが、
    私には子供を授かることが出来ませんでした。
    なので、最近ニュースで多い、
    出産後すぐに捨ててしまう人、
    子供に虐待する人、ネグレクトする人、
    正直、なんでそんなクズみたいな人間が
    望まぬ妊娠をして簡単に出産するんだろう…
    私は望んでも望んでも授かれなくて、
    そんな人間を羨ましく思う反面、強く憎みます。
    どうか…この話の中でも描いてありますが
    妊娠、出産は当たり前ではないこと、
    本当に奇跡なんだということを、
    どうか感じ取って是非読んで頂きたい。

    by 香蘭2
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    文句なし

    文句なしの名作です。読みやすいんだけど、いつも生きるのに大切なこととは何か、考えさせられます。人間っていいなぁと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    感動

    ドラマ化もされた作品!内容が難しい物が多いですが、命の大切さや出産の大変さを再確認させられました。涙、涙の話ばかりでドラマより良かった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    女性は読むべき。

    妊娠〜出産まで、リアルに描かれていて、
    知らないことも沢山で勉強になります。
    改めて命の尊さを感じる漫画だと思います。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    色んな家族、抱える事情があるけれど、生まれてくる赤ちゃんには幸せになってほしい、という思いが詰まってる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ドラマは全部みてました。漫画はずいぶん違うのかなぁと見てこなかったのですが、無料分だけでもと今回初めて漫画を読んだのですが、漫画もいい!
    子供2人いるのですが、改めて生まれてきてくれた奇跡に感謝しました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    綾野剛が主演のドラマで初めてこの作品を知りました。
    命の重みや大切さが伝わってくる良い作品で好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てコミックス読んで(途中まで)、シーズン2見てまた漫画読んで(途中まで)、久しぶりに読みたくなったらここにあったので読み始めました。
    話わかってるけどやっぱり涙でました。
    いろいろと考えさせられる漫画です。
    ババーっと一気に読みたいので、無料分待たずに読み進めたいと思います(笑)

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    これはいろんな人に読んでほしい

    これはほんとにいろんな人に読んで欲しい作品。毎日のように悲しいニュースが飛び交いますが、ほんとに命の大切さと尊さを実感する作品です。いろんなサポートや、知識がなくてつらい思いをしてる人がたくさんいること、改めて考えさせられます。そして、何よりも大切な命に対する考え方が少しでも変わる、考えさせてもらえる素晴らしい作品です!我が子にも読んでほしいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー