みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
是非いろんな方に読んでもらいたいです。
妊娠、出産について深く考えさせられました。
無事に我が子に会えたことは奇跡なんだと改めて思い知りました。by わかりす-
0
-
-
5.0
命の尊さを改めて感じる漫画ですね。妊婦さんにもそれぞれ色々な事情があるんだなと感じます。人が人を産むのはすごいことだと再認識します。
by なK-
0
-
-
5.0
感謝
出産は本当に大変なんだとしみじみ思いました。その過程は簡単かもしれないけど、命をかけて出産している事を忘れてはいけない。
by 愛猫の名前はモン太-
0
-
-
5.0
感動しました
妊娠や出産の素晴らしさや厳しさがリアルに伝わる名作だと思います
私は既に子供が成人した父親ですが、是非息子や娘に読んでもらいたいと思います
お勧めのコミックですby 定年間近-
0
-
-
3.0
ためになる
ドラマにもなっていて気になり無料期間中に数話読みました。すくリアルな漫画だと思います。出産には様々な考えられなかった様な事がおきます。救える命もあれば救えない命もありとても考えさせられます。
by 11なお-
0
-
-
4.0
ハマります!
人物の表情がリアルで、物語もリアルで、出産と言う、人間のドラマ、女性の人生においての一大ドラマを書いてくれています。とても良い作品です。
by ピンクの星-
0
-
-
4.0
ドラマからきました。
こちらもやはりおもしろいです。
ドラマになるだけある。
まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
-
4.0
テレビドラマとのギャップが大きい
テレビドラマを先に見て、面白かったので、原作コミックも読み始めました。
ストーリーは同じですが、コミックの画タッチと、ドラマの俳優さんたちのイメージがわたしには大きすぎて、別物語のようです。なので、2倍楽しめます。by スー女③-
0
-
-
5.0
命の重さ
新しい命の誕生の裏にドラマあり。
自分が当たり前だと思っていたことが今更ながら、ありがたく神秘的であり、医学にも助けられている。不思議な感覚です。by まりりん22-
0
-
-
5.0
映画がすきで
映画?ドラマが大好きで、何度も何度も涙の出た作品です。ドラマの後に漫画を読んだけど、またさらに涙があふれた
by たゆたゆ4395-
0
-
