みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマもよかった
ドラマも良かった。キャスティングばっちりで。こんな産婦人科だったら安心して産めるな。いろんな部署が一生懸命。
by マイコーム-
0
-
-
4.0
良作
ドラマは見たけど漫画は絵柄が気になって今まで読んでいませんでした。毎日無料に釣られて読み始め、ストーリーに引き込まれました。
by ばやばやや-
0
-
-
5.0
勉強になる
妊娠中に読むと怖くなったり不安を煽られる方もいるかもだけど、私は逆に安心した。夫婦ふたりで乗り越えていかなきゃいけないね
by kktmc-
0
-
-
5.0
子どもがいない時に見るのと、子どもができた時に見るのでは全然感想とか感情が違います!
勉強にもなりますし、内容も引き込まれます。by こっちゃんまま!-
0
-
-
5.0
全世界の旦那さん読むべき。
私も出産前に旦那とドラマ見ました
不安になる人も多いけど
知るべき内容の方が多いかなと思うby kkkkk2-
0
-
-
5.0
命の現場で生まれる奇跡と、いろんなドラマが詰まった漫画だと思います。毎回、感動して考えさせられます。赤ちゃんって本当に奇跡の塊なんだなって思う。
by yuurin0727-
0
-
-
5.0
読むたびに感動して泣いてしまいます。
赤ちゃんを迎える背景には、本当に色んな事情があってリアルに描かれています。
言うまでもなくおススメです!by マオマオ☆⁑-
0
-
-
5.0
感動
自分の妊娠出産を思い出しました。わたしも切迫早産で長く入院しました。すべてな出産に安全なお産はないのを漫画を通してしりました。
by あこだ-
0
-
-
4.0
この作品から得た知識がたくさんありました。
とても勉強になりつつ、内容もしっかりとしているので、大満足です。
作者さま、ありがとうございました。by み…。-
0
-
-
4.0
涙
妊娠中、出産したときの事を思い出し涙が溢れました。
育児ではイライラすることも多いのですが、こんなに頑張って産まれてきてくれた子供とそれを支えて下さった周りの方々に改めて感謝しました。by ホタル0815-
0
-
