みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから入ったからどんなもんかと気になったけど。
いのちの話はやっぱり感動してしまう。
少し絵が気になるけど、そこはそれ。by トリ頭-
0
-
-
5.0
妊娠中
に読み始めたら
人ごとには思えず涙してしまいました
悲しい話ばかりではなく
心温まる話もあります
読んで良かった漫画ですby たたなみ-
0
-
-
5.0
奇跡の話
命の尊さをひしひしと感じます。また、妊娠と出産を通しての人と人の関わり方に感慨深いものがあります。
命を考える教科書みたいです。by まんまるの-
0
-
-
5.0
良作
病院で働いています。不妊治療の夫婦や、遺伝診療を受けにくる夫婦…赤ちゃんを望む全ての夫婦に読んでほしい。
by まいにゅ-
0
-
-
5.0
すごい!
本当に 勉強になるし 共感できることおおいし いろんな方面で 学べること多いし 凄い!! それに自分が妊娠中だった頃のこととか 思い出したりして 大好きな漫画になりました!
by とも77ひさ-
0
-
-
5.0
ドラマ再放送しないかな
初めて読んだとき、知らない世界だったからすごく印象に残ってて。今、出産を終えて子育てしながら読むと、また違った感情や視点で見れる。子どもの数だけ、出産のストーリーがある。
by もこもこふう-
0
-
-
5.0
涙無くして読めないマンガです。以前、テレビ化されて綾野剛が鴻鳥先生をしていましたね。思い出します。読みすすめたいと思います。
by ユキコ めちゃコミ-
0
-
-
5.0
どんどん読めちゃいます
ドラマを見て、漫画でも読んでみたいと思い、読んでみました!!
めっちゃストーリーが良くて、どんどん読み進めちゃいました!by マメモヤシ-
0
-
-
5.0
TVで先に見たけど
マンガもすごく臨場感があって考えさせられる。
自分が出産した時のことも思い出す。
やはり命は特別なんだなと思いますね。
こんなマンガが増えてほしい。by あずき&ひい-
0
-
-
4.0
涙なしでは見れない、読めない漫画です。医療の現場で頑張っている方々に感謝でしす。とくに、新生児は大変かと自分も経験者ですので。育児に疲れたときに読むと頑張ろってなる。
by aboow-
0
-
