みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,161 - 2,170件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    梅毒こわい

    一期~四期あるの、、梅毒こわすぎる。。
    この漫画ちょっと見ただけで勉強になるし全旦那に読ませるべき素晴らしい漫画ですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。

    この漫画を読み始めてから、赤ちゃんが産まれることは、奇跡なんだと、改めて感じました。コウノトリ先生のもとで働きたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子供を産むって大変だなと改めて考えてしまう作品。赤ちゃんに障害があれば医師の責任みたく責める母親とか、妊娠中に禁煙しなさいって言っても守らない母親とかを相手にしている医師や看護士さんは本当にストレスが溜まると思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも涙が止まらない

    ドラマもマンガも読みましたが、どちらにもいいところがありますね!
    出産、妊娠、中絶など様々な分野に分かれてわかりやすく書いてあるので、今の若い子にぜひ読んでもらいたい作品です!
    学校では日本は特に性教育を丁寧にやらないので、学校に授業の一環としても入れていいぐらい読んでもらいたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ドラマの方を先に見てますが、原作漫画は見たことなかったので読んでみたところ、やっぱり面白いし、考えさせられるし、涙無しでは読めない回もあります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    命の現場

    分かりやすく問題点が描かれていて読みやすかったです。
    命の現場って大変なんだなと改めて感じました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから好きになりました

    ドラマを観て好きになり原作のマンガを読みました。ドラマには出て来なかったお話もありうれしかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルな出産

    今年出産したからこそ、このマンガがどれだけリアルかわかります。ドラマ化されたものもおもしろかったけど、マンガで見るのもなお面白いです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙を見て、ドラマでめちゃくちゃハマったことを思い出し、読み始めました。
    こんなにも繊細に描かれているのだなと感動しながら、読み進めています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも泣けます

    妊娠時に読んでおり、久しぶりに再度読み始めましたが何度読んでも泣けますし、あの頃の気持ちを思い出させてくれるし、目の前にある命を大切にしたいと思える大好きな作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー