みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,081 - 2,090件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ

    先生方の真摯に患者に向き合う姿勢や、自分がこの世に存在する事が決して当たり前ではない事を、考えさせられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙なしには見れない

    本当に心の内からの叫びみたいなのの表現が上手だなと思います。
    内容も幸せな出産だけではないリアルな様子が描かれていて、命の重さを改めて考えさせられる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから原作を読みました。出産や妊娠には色んな物語があって、色んな感情の涙が出る作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    女性も男性もどの年代にも読んで欲しい

    誰もが普通に産まれて生きているから、妊娠出産って当たり前のことって思ってしまうけど、妊娠すること、5体満足で産まれること、愛情受けて育つことって本当に奇跡なんだと感じる漫画です。
    理由も分かりやすく伝えてくれるため、とても他人事とは思えない内容が多く、勉強になります。

    どの年代の人にも読んで欲しい作品!!

    by HAL1122
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産に関わる多くの問題

    絵が独特なのも、産科医とピアニストの二足の草鞋という設定も、医師が説教くさいのも許容できるのなら、妊娠・出産に関わる多くの問題を学べると思います。詳細説明のために説教くさくなっちゃうのかも。

    by NINAL
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    ドラマでも見たことある方も多いのではないのでしょうか?
    漫画版もすごく見応えがあってとてもおもしろいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマにもなった良い作品ですね。
    子供がいる方はぐっとくるものがあると思います。
    またこれから子供をもちたい方は

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで

    面白い。最初の方はドラマがあって、最後の方は勉強になる面白さ。小学4年の息子も全巻読破して「カンドーしたー」とのことです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見たし、漫画本も持っています。ドラマも漫画もどちらも好きです。
    本当に素晴らしい作品で、泣ける回ばかりです。
    自分も出産経験者だけど、お産も親も子も本当にそれぞれで、無事に産まれて成長するのが決して当たり前ではないんだ、と考えさせられます。
    医療従事者の方にも、親にも、子供にも、あらゆる方に感謝をしたいと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマでも見てたけどやっぱり感動するしすごく面白い!!いろいろ考えされられる漫画です。オススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー