みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,061 - 2,070件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やばっ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでも見てるけど、
    サクラと、四ノ宮先生の絡みが好き!!
    優しすぎるサクラ!からのー、
    クールで何考えてるかわからない四ノ宮でも二人とも考えつくたどりつくところゎ一緒でみたいな落ちー

    by 紫桜
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て気になって少し読みました。
    やっぱりいい話ですね。
    ドラマも気になるけど、漫画でも読むのもいいなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んで欲しい

    毎回泣けます!男の人にも読んで欲しい本です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    22話無料ってすごいですね(笑)

    テレビドラマを見て、原作も読みたいと思い購入しました。時には悲しい話もありますが、読んでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    漫画もドラマもなける

    漫画もドラマも泣ける。ほんと生きる意味とか色んなことを教えてくれる本。ドラマも毎週見てほしい。号泣間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夢中になる。

    ちょっとスマホで読むには見にくいとこがあるけど、話はとても分かりやすく、すごく夢中に読んでいます。自分が妊娠したら気をつけようと思うことが多々あります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ふたたび

    以前、ちょっと読んだことがあったのですが、ドラマ化(といっても、見ていないです。)され、話題だから、電子版で再度読みました。
    皆さん、言われるように、感動します。
    私は、既婚者で子供もいますが、これから出産するような若い人たちに、ぜひ読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい課金をくりかえして読みすすめてしまいました!どのお話も心にグッときます。生について考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマでもやっているので、内容を知っている人も沢山いると思いますが、とても素敵なマンガだと思います。
    命ってなんだろう。人生ってなんだろう。
    そんなことを考えさせてもらえるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今、ドラマもやってますけど、漫画の良さを壊さないように大切に実写出来ていると思います。漫画で何度も泣きました( ; _ ; )/皆さんに読んでほしいです。

    by aaccoo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー