みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,051 - 2,060件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    産後すぐに、ドラマでやってて、赤ちゃんの産声がやたらリアルで乳が張るな・・と思ったら、新生児を借りて撮影してるとのことで!あの赤ちゃんモデルたちも今は我が子と同じ小学生かなあ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマもマンガも大好きです。

    幸せな出産ばかりじゃない、自然に元気に産まれるのが当然じゃないと気付ける漫画です!
    赤ちゃんを産まれるときに助けてくれるお医者さんが、こうゆう考えで居てくれたら幸せだなーって思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    ドラマを何回も見ては泣きました。内容をほとんど把握しているつもりだったにも関わらず、漫画読んで号泣してしまいました。
    無料分楽しみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。

    ドラマでみていたけど、マンガもおもしろかったです。読んでいると泣けてきて心があたたかくなります。おもしろかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマでもやってましたよね!
    子どもの大切さや、家族の有り難さが伝わる良いお話ですよね!
    悲しいこともあるけど😭感動もします🥺

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産は奇跡です

    最近出産し、無事な出産は奇跡なんだと改めて思いました。妊娠から出産までとても大変で、痛みを伴うけど無事に生まれてきた我が子を大切に育てたいと思いました。

    by a-lice
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はなおとた

    ドラマでも観ていて好きな漫画です。
    個人的には産前に見るのはちょっと怖い。
    けど産後に読むと自分頑張ったなーて思わせてくれるし、何より人がいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいて涙が出てきました。確かに安全な出産はないし、無事に産まれるかも分からない。本当に奇跡なんです。みんなにも読んで欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマで数年前に話題になっていた作品で
    読んでみたいと思っていた。
    絵は少しクセがあり私には得意なジャンルではないと思ったが、どんどん読み進めたい気持ちになった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    内容は本当に勉強になるしおもしろいです。
    性病など、名前は知っているけど症状などまで知らなかったことが多い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー