みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱ良い
ドラマでコウノトリ見て好きになってマンガも読んでみたいと思い読みました。やはりリアル。絵のタッチはあまり好みではないですがやはり内容がすごくよい。
by ともはるすけ-
0
-
-
3.0
ドラマをみて
ドラマを全部みて面白ろかったので、読んでみました。重い内容もあり、心の体力がある時に観た方が良い作品かもしれません。
by 黄色クッション-
0
-
-
4.0
とてもためになる良書です。
出産経験ないけど、ごくいちぶかもしれないけどこんなに出産にはリスクが伴うものなんだと震えました。
妊婦やお子さん連れの人にはもっと優しくしたいなぁ。by れん0れん-
0
-
-
5.0
目が離せません
医療機関の事も詳しく描かれ、心理描写も台詞もこころ鷲掴みにされてしまいました。
素敵な作品ですね。毎日の楽しみが出来ました。by うさだんごさん-
0
-
-
5.0
女子も男子も全員見て!
自分が出産するまでは赤ちゃんって当たり前に産まれてくるって思ってたけど、全然そうではなく、一人一人みんな出産は違う。無事にこの世に産まれてくることは奇跡なんだと感じた。
このマンガを読んだら分かるから年齢、性別関係なしに見てほしい!!
学校の教科書にしてもいいのでは?by ペコまま-
0
-
-
5.0
ドラマ化して先にドラマを見ているのでお話の良さは知っていましたが、漫画になるとまた全然違って、感動しました。
by こめちー-
0
-
-
5.0
奥さんに面白いと薦められて読み始めたのですが、子供達が無事に産まれてきてくれたことに改めてありがとうと思えた作品です。
by かつしか-
0
-
-
5.0
ドラマを観てました。
出産って、できてあたら前みたいに思われるところもあるけど、決してそうじゃない!
読み始めたら止まらない。by のーちゃら-
0
-
-
5.0
読むと痛々しくて、切ない
妊娠はパートナーとの関わり方で嬉しかったりしんどくなったりする。妊娠にも出産にも大事なの真剣に考え寄り添ってくれるパートナーの存在だと思う。この漫画に出てくるのは素晴らしい医者ばかりだけど、現実そうとは限らないから。
by ボタママ-
0
-
-
3.0
この作品を初めて読んでシミジミと思った事は少子化の事です。此れから産婦人科のドクターは少なくなるのでしょうか
by toyjoy-
0
-
