みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,981 - 1,990件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマやってるので、同時進行で読んでみた。
    第一子妊娠中に読んでいて、妊娠、出産の奇跡を感じさせてもらえた作品でした。
    コウノトリ先生大好き、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分は子供もいないし妊娠したこともありませんが子供を授かること無事に産めることは当たり前なんかではなく奇跡なんだなと思いました。
    もっともっとたくさんの方に見ていただきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今の時代に必要な内容だと思いました。
    若い子の性に関する浅はかさや虐待などが増えてしまった今の時代に是非、読んでほしい内容です。性に関して軽く扱う漫画と違い性によって生まれる者の尊さや大切さなどを若い子達に考えてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    毎回涙です

    ドラマが好きで読みました。ドラマもよく原作を忠実に描いてるなーと思います。
    毎回、考えさせられるし、お産は奇跡だなって思います。
    読むと、元気に生まれてきてくれたムスメをだきしてたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見ていたので、、、、、
    おもしろいです
    ポイントと相談しながら少しずつ
    読み進めていこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    男性にこそ読んでほしい

    命の誕生が奇跡であることがよくわかると思います。
    学校でこういうこと教えてくれないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て

    おとしろかったので漫画も見たくなって読みました!絵が思ってたよりもちょっとクセがありました!それでもやっぱり感動します

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出産は大変

    出産は本当に大変💦私も超未熟児で次男を産んでしまったので、この本を見るとかなり共感👀生命って本当に素晴らしい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て色んなことを考えさせられました。漫画は今回初めて読んだのですが、やはり毎話毎話、涙です。妊娠してまた気持ちが変わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    感動。

    先生達の優しさがすごく伝わるストーリー。
    私もこんな先生達の所で出産したかったなぁ、とすごく思います。
    妊婦の心情もリアルで感情移入せずにはいられない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー