みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかった
ドラマで、みていたので、興味があり購入した。1つ1つ、細やかに描写してあるのでリアル感がすごい。せつないお話もあるが、ほんわかして、少し元気になった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になる
ドラマを観てから原作が気になり、途中まで読みました。
シリアスな場面が多いですが、彼や旦那さんにも読んで貰いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当たり前じゃないな
出産前は、こわくて読めなかった漫画です。
結婚すれば妊娠して出産が当たり前だと思ってたけど、実際そうじゃなかった。出産にまつわる幸せ、つらさ、現実がぎゅっとつまった一度は読みたいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを、少しみていたので試しに読んでみました。ドラマはよく再現できてるなぁーと思いました。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に命がけ
お産を経験し、命を生み出すということは本当に大変なことだと実感しました。
母子ともに、命がけです。
そして、大人になって初めて、流産や死産がかなり身近であることに気づきました。
皆に感謝して生きていけるようになりました。by AminA-
0
-
-
4.0
号泣
ドラマで見ていたときも毎回号泣でしたが、やはり漫画もステキな作品でした。妊娠、出産がいかに奇跡で大変なことか、よくわかります!女性にも男性にも読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに泣ける漫画は
近年ないのではないでしょうか。自分も出産したから、テレビドラマで初めて知り、号泣。その後原作を読んでまた号泣。出産は軽く見られがちだけど、ほんとはリスクも危険も伴う。いろんなケースがあり、命を落とすこともあり得る。これから出産を経験するすべての女性、家族に読んでいただきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなに見てほしい
子供がいる人もいない人も、みんなに見てほいしマンガです。
当たり前の様に子供を産んでるけど、出産は奇跡だとゆう事を改めて感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ見てから、読んでみたけど…やっぱりどの話も泣けちゃって目が腫れてしまう。夜中にみると次の日の朝、目がすごいことに…どの回もいい。
by さくら19-
0
-
-
4.0
最初の頃はどの話もすごくて面白いんだけど、下屋さんが救急に行っちゃったあたりからリアリティがないというかきれいにまとめすぎというか…。なのでマイナス星1。
by 匿名希望-
0
-
