みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,191 - 1,200件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    学校に置いてほしい

    命の大切さについて考えられる作品と思います。若い方の自殺が多い今、たくさんの方に読んで欲しいと思います。主人公の人生を切り開く力強さが、カッコいいし好きです。絵もすきです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマを観てほぼ毎回涙してました。出産は同じではない・簡単ではない・人にはそれぞれの感情を抱えて診察室に行くんだとしみじみ考えさせられる話ばかりです。また、コウノドリ先生の話し方は柔らかくて分かりやすく、知識も身に付きます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は苦手な人もいるかもしれませんが、やはり名作ですね。
    今妊娠中なので、涙流しながら読み進めています。
    勉強になることもたくさん詰まっているし、たくさんの人に読んで欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見てました。

    懐かしいなーと思って久々に読みました。
    やはり考えさせられる話ばかり…
    サクラがかっこいい〜♡やっぱりドラマよりも漫画のサクラの方が好みだわー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    命について考えさせられるマンガ。仕事はただのルーティーンではなくて、信念を持ってすること。あついです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すみません、絵はどちらかというと苦手な絵ですけどお話しはとても引き込まれます。妹の家にあったので思わず借りてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが大好きだったので、
    こちらの漫画を読み始めました。

    出産て大変でリスクがあり、赤ちゃんが産まれるって奇跡だな。と感じます。

    私も2人自然分娩で出産しました。
    一人は破水から出産で長時間出産。母子ともに低酸素になり危険になりました。

    今は反抗期に入り大変ですが、そんな反抗期な子と一緒に読んで出産の大変さを感じながら読んでもらい、私も産まれころを懐かしさに感じ読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どの話も泣けます…

    母として、人として、いろいろ考えさせられるお話です。子供もこのお話を読んでお医者さんになりたいと言ってました。こんな先生がいてくれたら最高ですけど…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出産って命がけなんだなー、と改めて思いました。昨今の不妊問題をみていると、子供がいてよかった、と思えるおばさんの感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵があまり好みではなかったものの、以前見たドラマがとても良かったので読み始めたら面白く、絵もまた味わいあるものと思うようになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー