みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,011 - 1,020件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ少ししか読んでいませんが、わたし自身も出産の経験があるので、お医者さんからの目線てこうなんだーと思いながら読んでて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぜひとも男性に読んでいただきたい内容です。
    当たり前に子供は生まれない。
    お母さんも赤ちゃんも頑張って生まれてくる。それは奇跡なのだと分かってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何らかの事情を抱える親御さんたちと、小さな生まれてくる赤ちゃん、そしてその人たちを見守る医療スタッフの方々。
    生きることだけが全てではない。時にはいきる命のために、別の犠牲を考えなくてはいけないときもある。何が正解とかはないけれど、皆が命に真剣に向き合っており、とても考えさせられるマンガだった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    出産は簡単なようで簡単でない時もある。命の誕生の色んな出来事を漫画にした作品。先生の優しさには感動しかない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て面白くて漫画も読み始めました。

    自分も最近子供を産んだので号泣号泣です。
    いろんな病気、家庭環境があって生まれてくる子ども。

    みんなに喜ばれる妊娠だけだはないと考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんたってドラマにもなり

    そりゃ産婦人科には、色々な話題がつき物だもの、次々 描けるよなぁ
    施設でも、ある程度、出来る自由がある訳で安心ではある

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなにいろいろな事例があり、命が無事に生まれてくるありがたさや神秘さに魅せられます。素晴らしい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きでよく観ていたので原作にも興味がありました。
    絵は個人的な好みとは大分かけはなれていますが、ドラマのあの雰囲気からはそんなにかけはなれてはおらず、やはり良質な作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な命の話し

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマもみてたけど、ドラマよりも面白いです。そりゃそうか(笑)。
    出産って命がけ。それぞれのお産にドラマがあるから、どのストーリーも面白いけど、命を繋げられなかった赤ちゃんやお母さんの、ストーリーは切なくて涙がとまらなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマから原作にはいるとやはり主人公や登場人物の印象がかなり違いますね。
    原作を知ってたらドラマ見てなかったかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー