みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,001 - 1,010件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    出産が奇跡であること、当たり前ではないことを気づかせてもらえる一冊だと思います。女性だけではなく男性にも読んでもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    命、お産、大好きなテーマです。ドラマからマンガにきたけれどドラマ以上に面白いお話しです。ずっと読み進めたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    出産は奇跡

    ちょうど妊娠中とのことで、突き刺さる内容ばかりでした。妊娠も奇跡、出産もまた奇跡。コロナで大変ななかですが、温かい気持ちで読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    命って強くて弱くて尊い。ドラマで観ていましたが原作も泣ける。きっと現実でもこういうケースはいっぱいあるんだろうなと思うと胸が痛みます。命大切にしよう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから知りました。
    子供達にも読んでほしい。漫画だけど、リアル。実際にこういう事があるんだって、知ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さすが

    ドラマ化されてから読みました。さすがにおもしろい。ドラマは見てなかったけれど、内容がリアリティあって良かった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1話目からシビアでいて感動する話し。出産というと待ちわびて、華々しい印象だが、世の中には産んでも育てられないなど様々な環境の人がいる。それでも産まれてくる赤ちゃんに罪はなく元気に産まれてきてほしいという強いコウノトリ先生の思いに打たれます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に観ました

    ドラマでは毎回涙②でした。
    自分も出産を経験して、お産は本当に奇跡だと思います。
    個人的には絵がちょっと苦手なのですが…

    ドラマにはなかったお話もあるかな?と、先を読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    感動

    感動します。命を扱う漫画は、深イイものが多いですが、これもドラマになるだけあってとてもいい話です。最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチになじめるか

    最初は絵のタッチに馴染めませんでした。ストーリーは共感できるし、ひかれるのですが、カクカクした描線への拒絶感がありました。コウノドリ先生の真意もわかりかねる時もあり。。。でも、気づいたらハマってました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー