みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(800ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スレ違い…?
女性が一方的に心をかき乱されるのは、どんな年齢になってもおんなじかも…って思わされる。無料分までの内容を見ると、男性の意図することが見えてこなくて、主人公の女性と同調してもやもやしました。
社内恋愛、現実にこんなにかき乱されたら、仕事にならないだろうな~って(^.^)。でも、皆さんのレビューを見ると読み進めていくうちに、男性側の心情もわかるらしいので読んでみようかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も好みでストーリーも面白いです
男性目線と女性目線のストーリーが惹きつけられますね
男性lってクールだけど意外に考えてること女々しいんだなあとかby さなさなぼんばー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
ヒロイン側とヒーロー側の両方のストーリーが楽しめます。みさお側からの目線では分からなかったイチさんの考え方や気持ちがイチさん目線のストーリーで確認出来ます。みさおへの冷たい態度の裏側ではこんな風に思ってたのね、と納得出来ました。
何にせよ、分かりにくい扱いにくい男ですが笑
私なら絶対こんな面倒な男嫌です。by はな*はな-
0
-
-
3.0
再開してからダラダラ&繰り返し感があったけど、ここ最近、2人がそれぞれ変わりつつあって(成長していて)、読むモチベーションが上がって来まさした。
これでまた2人の関係性が変わらないようなら、もう読まないかも...by 匿名希望-
0
-
-
3.0
賛否両論なのもわかりますね。なんもとモヤモヤする。無料分があったので読んでみましたが、最初はさくさく面白く読み進めました。ヒロインが第一印象最悪の男に惹かれていく過程とか、恋人のこと知って涙するとことか自分のことのようにヒロインに寄り添って読めました。でもやっぱりヒロインがかわいそう。モヤモヤするー!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵はすごく綺麗で魅力的ですが、ストーリーは煮えきらないかんじやお互いの心理描写の理解出来ない部分に少しイライラしてしまいます。
同じシーンをお互いの視点で描いたりはしているのですが、更新されるのがゆっくりすぎて忘れてしまうことがよくあり、あれ?こんな展開前にもなかったっけ?と読み返してやっと気づいたりします(笑)
きちんと最後まで読むつもりではあるのですが、サクッとは楽しめない気がします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はとにかくドストライクで好みです!
素直になれないせいでズルズルとセフレみたいになってしまっているけれど、
それはそのおかげで盛り上がるというか、自分がしてきた恋愛に似ていてストーリーにかなりのめり込んでしまいました。。
相手からの連絡を待ってしまうところとか、連絡してもぶっきらぼうになってしまうとか。
なんかいろいろ昔の恋愛を思い出しながら読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
クズ男のお手本
無料分しかよんでませんが、
え?!と思うほどのクズさ。
普通、大人なら一回でも自分から、好きだと言った人に対して、これ見よがしに「これ彼女」とか言わない。この時点で、は?!
ヒロインも恋愛経験少ないとは言え、クズさに気づいて、、
この後、男側の言い訳が描かれているみたいなのですが、胸糞悪くて見られない。
相手の気持ちを考えない、自分勝手なナルシスト野郎です。by 匿名希望-
14
-
-
5.0
くっつきそうで…
二人の気持ちの行き違いが、なんとも歯がゆく…ムズムズ…もぉーー面倒!と思いながらも、次の話を読まなきゃ気が済まなくなってきたのは私だけじゃないはず!!!
イチさんはツンデレの極み♡
天邪鬼な時と、ベタベタに甘い時のギャップが激しすぎるけど嫌いになれない。
女はそんな男が気になって仕方ない。
二人が向き合いはじめてからの方が
純度が高くキュンキュンできて、夢中になります(๑˃̵ᴗ˂̵)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってます❗❗
イチさん、初めは「何この男❗」と思っていましたが、どんどんぶっきらぼうな感じが可愛くなってきました笑
一話ずつの配信がじれったいので3~4話配信してほしいです。by 匿名希望-
1
-
