みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(801ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は、お試し感覚で、読んでたんですけど...
どハマりしました!!!
最初は、主人公の女の子が、適当に扱われてるような気がして、ムカムカすることもあったんですが、読んでいくうちに、男性の方からの描き方もしてあって、おもしろかったです。
ポイントなかったんですが、購入してしまいました。
続き早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がオシャレ
絵はオシャレで好きです。
でもストーリーとなるとちょっとよくわかりません。ただの日常という感じです。
そして、イチさんも実際にいたら最悪な男なのであまり・・・。
主人公とライバル(?)を比べるとどうしてもライバルの人の方が綺麗に見えてしまうし、確かに泣いたり別れたくないと男の人にとっては面倒くさい女なのかもしれないけど、だからといって主人公に魅力があるかと言われればよくわからない。
とにかく絵がオシャレだから読んでいるというところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく切ないです。
でもこういう男ってめっちゃ多い気がします。
彼女がいるのに気を引かせるようなこと言って傷付けて。。。
主人公も気持ちをストレートに上手く伝えられず損してる。。
女側から見れば自分勝手な男に溺れてしまったストーリーなんだけど男側から見れば、ただの体目的の後輩。。。
悲しくなります。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
数話無料からハマってしまい全部一気に買ってしまいました(・_・;
絵は割と綺麗だし何より胸キュン要素が多くお互いの視点から描かれてるところもキュンキュンして楽しめます。
長い作品ですので途中男の方にイライラしますがハッピーエンドを期待します!!
これからまだまだ続きが気になるので早く公開してほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼にハマっていく過程が
何とも思っていない相手だったのに、気が付いたら辛い恋愛を自ら選択して行く様にドキドキします。こんなに好きにさせといて、勝手に好きになったんだろう的な イヤなやつ。でも彼をそんなふうにしてしまった人が居る。彼もまた傷付いて来た人間。そんな面倒くさいのに、付き合う事ないのに。とも思いながら、どうせ ここまで来たら、彼を落として欲しい!
by ブリトニー2-
0
-
-
4.0
オフィスラブ、お互いにすれ違いながらも惹かれ合う流れがとても面白いです。またイチさん目線での気持ちの移ろいや葛藤が描かれていて、はじめはよく分からない人だと感じていましたが、その行動の理由がわかり、可愛らしい人だと変わっていきました。どうゆう結末を迎えるのか、とても楽しみです。私的には、ミサオとイチさんとのハッピーエンドが見たいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
そろそろ終わってもいいんじゃないかな
第1話から読み続けています。
最初はイチさんとみさお、2人視点でそれぞれストーリーが展開されているのが斬新で面白かったけど、とにかくイチさんにイライラすることが多かった。
一度離れることになったけど、再会して、今度こそみさおを離さない為にも一生懸命素直になろうとしてるイチさんはすごくかわいかった。
ようやく話が進んでいくかと思ったら、イチさん視点に戻ったので、最初は斬新だと思ってたこのスタイルも段々と飽きてきちゃいました(笑)
この2人の恋の終着点はどこなのか、楽しみです。by のらご-
34
-
-
4.0
恋のせつなさを思い出させてくれる
片思いのせつなさ、苦しさを体験させてくれる。恋愛が一筋縄でいかないところがじれったくも面白い。
by 匿名希望-
2
-
-
1.0
絵が上手くて見やすい。
内容もすごく良い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか悲劇のヒロインすぎて、個人的に好きではなかったですね、、といっても無料配信分しか読んでないですが。
by 匿名希望-
0
-
