みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(802ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
*
とってもおもしろいです、
それぞれの目線から見れるストーリーになってるので同じタイミングの時にどんな心境でいるのかよくわかるし、何よりすれ違いが見事に繰り出されていて読者はもどかしいです(笑)
いつになったらくっつくのか、先が読めない展開になっているからなおさら読み進めてしまいます(笑)
でも素直になれない女性側の気持ちもプライドが邪魔する男性側もどっちもよくわかります!!
とりあえず幸せになって欲しいな〜by みいぽんたろ-
0
-
-
4.0
だめ男との恋愛話
主人公のイチさんが、仕事できるイケメンなのに、恋愛に関してはだめ男すぎて…。
そんな人なのに好きになっちゃうヒロインにも共感できて、読み続けてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!!!ハマりましたした!!!!!
携帯小説っぽいな〜って思ったらやっぱりそうでした。
女性目線からの男性目線に話がうまく切り替わっているので えーそうなのか と思ったり切なく感じてとにかく面白い!!
まだ最後まで購入していませんが絶対購入予定です。
絵も綺麗だし、何度も読み返している作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で4話読めるっていうのと、表紙の画風が好きな感じだったので読んでみました(4話まで)。
今のところ、なんか嫌な男…って感想しかないです。今後ストーリーが進むにつれて面白くなっていくのかな?
他の方のレビューを見てると、嫌悪感がするとか色々書いてありますが(笑)1話50p出すのは高いかなぁ?と思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで読みました
そんな始まりかたある?私なら冷めちゃうわ、等々思いながら、主人公の気持ちになれないのは、ずるい男のペースにずるずるはまっているのが見てられないからかもしれません。
幸せな恋をしてほしいなー
自分だけを見てくれない男なんて、要らないよねー、と勝手に突っ込みながら読みました
早く目を覚まして、違う男を見つけてほしいーby インドネシア-
1
-
-
4.0
全話見てます。
絵がとても綺麗で読みやすいです。大人の恋愛なのに焦れったいというか不器用というか…イチさんが途中で他の女性と付き合ってしまった時にはえ??って思いました。
男性が持つ妙な自信過剰な部分やプライド(高すぎますが)がわかりやすく描かれているので面白いと思います。もっと素直になれてハッピーエンドを迎えられますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(*´▽`*)
絵がかわいい すれ違いでなかなか両思いにならなくて セフレ状態 これからの展開が楽しみです
by Jjjjnnn-
0
-
-
2.0
無料の4話まで読みました。
レビューに「大人の恋」というコメントがありましたが…そうかなぁ?
ヒロインは、好きな人の思わせぶりな言動にぶんぶん振り回されて、天国と地獄の間で激しく浮き沈み。感情ダダ漏れ。可愛いっちゃ可愛いけど、「本当の恋」とか「大人の恋」って言われても、ちょっと…(苦笑)
本作は、大学出て社会人になりたての20代前半がターゲットで、自分は圏外だというのが結論。by 匿名希望-
10
-
-
5.0
切ない..
お互いの気持ちに反してすれ違いが切なくて号泣。。。早く幸せになって欲しい二人
by 汐子-
1
-
-
5.0
私と彼とのこと見てるようでした…
5歳年上のほぼセフレ状態の人と関係が続いてるのですが、お互い好意があるように見えてそれを伝えるとはぐらかしたりするの本当に同じでした…。
市川さんもその彼と性格とか似ててびっくりしました笑
私はその彼と進展することができませんけどね…。by しゅりか-
0
-
