この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(799ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,981 - 7,990件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こじらせ男女のあるある

    ネタバレ レビューを表示する

    身勝手なのは男性だけ、ではない。
    それでもいい、と待つ女性も充分身勝手。

    クズ男に惚れた弱味かな、でもそんなクズ男ってけっこう現実社会にもいます。そして、そんなクズ男とわかっていてもズルズルと関係をたちきれないダメ女も。
    待つ女がかわいそう、なのではない。だって好きで待ってるんだから。

    オトナの関係、と見せかけて、お互いが実はものすごく幼稚。割りきれてない。
    こじらせ男女のラブストーリー。あるある!と思いながらも目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。

    今のところはとても面白い。絵もきれいだし読みごたえはある。これからどうなるかきになる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あ~、、、何てもどかしい(>_<)
    まだ全部読めてないけど、すごくすごーくもどかしくなる私(^^;
    お互い好きなのに、気になるコトだらけなのに、、素直になれない主人公達(>_<)(>_<)
    キュンキュンというより、どーなっちゃうのっていうドキドキ感かな(^^)
    どんどん気になります‼
    自然と続きがよみたくなりますね、この作品(*^-^*)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    変化が

    ネタバレ レビューを表示する

    イチが目覚めはじめた!
    新展開にドキドキです…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていたマンガだったので読み始めました。絵も可愛いし、読んでいて切ないところも多いけど今の自分の恋愛と重なるところが多くてついつい読んでしまいます…(笑)
    これからイチさんと成田ちゃんがどうなっていくのか気になって仕方ないですー!切ない恋をしている人は、きっと共感できる漫画だと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ダメ男なんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    男女両方の視点でお話が進んでいくので、進展はゆっくりですが、それぞれ心理描写が丁寧で飽きずに読めました。
    イチさんがとにかくダメ男。
    好きな子をいじめてしまう小学生のようだけど、でもどこか憎めなくて、結局許してしまう主人公の気持ちが良く分かります。
    どちらかからの視点だけだったらこの共感は生まれないと思います。
    どうかハッピーエンドを!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    みなさんのレビューを色々とよんで購入しました。
    イラストかわいいです。主人公もかわいいし個人的に好みです!
    話しも展開が早すぎず、でもテンポ良くて読みやすいです。
    続きが読みたくぽんぽんと購入してしまうのが怖いくらいです。
    一気にポイント消費しちゃいますね。。
    イラストが自分好みの話は比較的にすらすら読めますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    手強い男性ですね。
    でも、私なら、落とすのに頑張るかも?
    でもサラッとかわされるんだろうと予想がつく。

    現実的で面白いです。でも、1話が短いから単価が高いかなぁ。。しかも結構進んでるみたいだし、今から追っていくのは大変そう。
    でも、続きは読みたい気がする。

    一応キープだね。ポイントがある時にちょこちょこ買おう。4話目の時点でエロは全くありませんよ 笑

    by leehime
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    以前は何年か離れたりしててねー⁉︎

    どうして?って思っていたけど、彼も気持ちを伝えられない性分で彼女は彼女で付き合って無いのかと思っているし、お互いが恋愛ベタなんですね!いつも読みながらモヤモヤしてました。彼女も気の強いところがあり言ってしまってから損をするタイプの様だから、やっとお互いの気持ちを確認し合えて良かった‼︎このまま上手く行けば良いのだが彼女が移動してしまったからまた何か無ければ良いんだけどね?

    by runtan
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い。先が読めない展開ばかりおとなしになってから知る恋愛
    楽しいばかりではなく、思いも好きだけデバダメすれ違い片思いを告げる事なくひっそり終わる形もあるし告げても報われないのは大人も少女時代も変わらないキラキラした感じではなくでもドキドキ、イチさんとの絡み楽しい

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー