みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(798ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悔しいー
言葉巧みなイケメン上司に、良いように振り回されているようで、なんだか悔しくなりますー!
それでも、好きになった男性なら…。
自分の過去の恋愛と重なる部分があり、腹が立ったり、もどかしくなったり…
色んな経験をした女性に、見ていただきたいマンガですね。
このモヤモヤする感じ、早く取ってもいたいですー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
この漫画大好きな漫画です!
もともと携帯小説で、昔読んだことがあるんですが、その時もすごくハマってしまいました。
そして、漫画になってるのをみてさっそく試し読みしました。
やっぱりドツボにハマりました!絵も悪くないと思います!!
最後の結末は小説と違うらしいと聞いてたのしみにしています。
てゆーか、単行本かいましたwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本気かどうか分からない。
普段軽いノリで接している仲だと、からかわれているだけなのか冗談混じりに本音を言っているのか分からない時って現実でもあるなぁと思いました。実は両思いだったって後から知るって切ないです。結婚だけでなくも恋愛もただ好きなだけでは上手くいかなくて、お互いが相手と向き合うタイミングを逃してはいけないなと改めて思いました。
by めちまやこ-
1
-
-
2.0
タイトルと絵にひかれて無料分から読んでみました。
絵は本当に綺麗でヒロインも可愛らしいです。心理描写もすごく丁寧ではじめの2人が仲良くなるところなどは共感してドキドキしながら読んでしまいました。
ただ共感できる分、その後の展開が切なくてヒロインが可哀想になってしんどかったのでたぶん続きは読まないと思います。
読み進めたらヒロイン救われるといいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
女性側の視点、男性側の視点が交互に描かれていてとても斬新に感じた。
これが女の方だけとかだと受け取り方も違うしただの下衆男と思うけどそうではないことが上手く描かれている。
彼女がいる男性を好きになった女性の切ない感情が身に染みる。好きって言えない立場をわきまえた姿がとても健気で好感が持てた。男性側も自信ありげなオレ様に見えて実は1人の女性を真剣に好きになり気持ちを伝えるのがキュンとする。by らーららららら-
1
-
-
5.0
最初はイチさんにイライラ…ほんと、素直に気持ちぶつけてくれたらいいのに。
イチさん、サイテーだけど、、かっこいい!
読んでてやみつきになってしまいます。どうか、ハッピーエンドでありますように。by そららららーん-
0
-
-
5.0
女は愛嬌かぁー
美人って得なようで損だと思う。
笑わないと男女共に嫌われるよね。
ホンワカした雰囲気と話し方の女の子が毒舌言っても笑ってもらえるのに、美人が言うとキツイとか引かれたりとか、、、
勝手にイメージを作り上げられる主人公。
無料9話だけしか読んでませんが、谷地君によって良い方向に向かってる主人公を応援したくなります!by あんころ餅2006-
0
-
-
4.0
辛い
素直にぶつける側と
素直になれずに察して側。
辛いけどわかる。すごくわかる。
精神的に幼い男にありがち。
なんか昔のしんどい恋愛を
思い出して
泣きそうになったw
ただ
いっつも思うのは
この手の作品は
「お前は俺のもの」ってなるけど
なぜ「もの」扱いなのか
本当に気になる。
独占欲が強いのはわかるけども。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでるとけっこう疲れます。が、続きが気になって仕方ない❗だから読んじゃいます。男女の駆け引きがあちこちに出てくるので、深読みしすぎてしまい勝手に疲れてるんですが。好きなのか遊んでるだけなのか、いったいどっちなんだと。こういう男でないと燃えない女性もいるんだろうし、その逆もあるんですよね。そして絶対にモテるんだ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん〰️💢
何故こんなに面倒臭いんだろう
男の人は皆こんなだと思いたくない
モヤモヤするわ〰️by 匿名希望-
1
-
