みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(797ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お互いの気持ちが微妙にすれ違うから
2人の気持ちが微妙にすれ違っていてもどかしいかんじが面白いです。
今月でめちゃコミック退会しよかと思ったけど読みたくなってしまいました。。、笑
イチさんがいい感じのツンデレで自分好みで困ります。
主人公の女の子も可愛いです。でも振り回されてちょっとかわいそう。
最後どうなるのか気になる〜〜!
課金しちゃおうかなぁ。。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか。。
悲しいです。。。
彼女がいたのは、いつから?
気になります!
仕事ができる男性は魅力的✨
そんな人から言われたら…ドキドキしちゃうと思う。
彼女いるけど、好きな気持ちってなかなか消せない現実。
切ないですね。
どーなるんだろ?
無料しか見てないので。。
どんなに好きでも、実る恋と実らない恋にわかれますよね。
でも、パッピーエンドがいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初、携帯小説で文章でのみ読んだが、二人の気持ちを回想するので漫画の方が読みやすかった。いちさんの無愛想さにイライラしながらも、やはり人間らしいんだなーといとおしい気持ちに。みさおもかわいらしくて応援したくなる存在。なかなかうまくいかないけれど、人間味溢れるストーリー。終盤に近付いているのでこれからはラブラブな展開を期待。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
魅せ方が独特!
おもしろいです!
2人の心の内が変わりばんこに分かるので切なさ倍増。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中なので、星4つ評価ですが。
絵も可愛いし、男性陣もカッコイイ。それだけで入り込んでしまいます。
そして、気になる〜。今読んでるのが終わったら直ぐに続きを購入して読みます。
まどまだ途中なので、なんとも言えないですが。
駆け引きなのか?ドキドキモヤモヤキュンキュンが忙しい〜!
Sっけ男子に転がされる感じ堪らないです♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高
今まで読んだ漫画の中で一番面白かったといっても過言ではないです。自分の境遇と重なって、共感しながら読めるところが、私が何よりのめり込む原因ですが、相手のことをどうしようもなく好きな気持ちが伝わってきて、心臓が痛くなるくらいキュンキュンします。絵の感じも好きです。ちょいエロのところも過激すぎなくて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵が好きです。
男の人はかっこいいし、女の人もかわいいです。
無料の試し読みしましたが、先が気になってます。
まだ最初の方しか読んでないので市川さんの本心はわかりませんが、こういう男の人はきらいなタイプです。
でも漫画として読むなら刺激的で楽しいかも、、と思いました。
主人公の女の子が幸せになれるといいな、、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分勝手な男に惚れてしまった女の苦しく辛い恋愛ストーリーってな感じ。
ただ、苦しい想いしてたのは男もだったっていうのが意外で、少し同情すると同時に自業自得だと思う点があった。
綺麗ごとだけじゃないのが恋愛だし、こういうのも有り得なくはないんだよなって思った。
心理描写がとても上手な漫画だと思う。
また、ストーリー展開がとても面白く次読むのがとても楽しみ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
成田ちゃんみたいにポーカーフェイスでいれたらこういう男もコロがせるのかな。。。
なんて。。笑
これくらいドSな人は好きだけど、
やっぱりもう少しくらい、つかみやすいって言うかわかりやすいっていうか。。。
そんな人がいいよね。やっぱ。笑
同じ職場にこんな人たちいないよ〜〜〜
それこそいたら取り合いか。wwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わりが見えない
市川さんの目付きの悪さも、素直になれないひねくれたところも個人的には好きです。ただ、スレ違い過ぎてみさおが本当に居たたまれない。早く幸せになってほしいけど。。ズブズブと沼に嵌まっていくみたいに抜け出せず、終わりが見えません。あの時どうしていたら、二人は結ばれたのかと思わずにはいれません。市川さんお願いですから素直になってください!
by みなと。。-
1
-
