この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(796ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,951 - 7,960件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です!ストーリーは毎回毎回きゅんきゅんします!読み始めはナンダコレ、、、となると思いますが、回が進むごとに愛おしいやらもどかしいやらで、もう続きが待ち遠しいです!大人の恋愛って感じで、自分が傷つかないように自分を守りながら、でもそのせいでどんどん遠回りになってしまう、、、。もっと素直になろうと思える漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    しか読んでないけど、結構リアルで切ないし、キュンとなったと思えばすれ違うし、じれったいし。
    男女って、付き合うって、気持ちを確かめ合うって、凄く難しいことに思えてくる。
    表面上はしらっとしてても、心の中は揺れに揺れてて、でも悟られないように必死にポーカーフェイス。
    でも、結局は好きな気持ちは抑えられないし、辛くなるんだなぁーなんかリアルな女子の気持ち表現してて、どんどん読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気は最低!
    今の時代、特に叩かれてしまいますよね。

    でもこの漫画は、浮気相手の立場で描かれているのから、ついつい主人公がかわいそうに思えてしまいます。

    あとは、男目線でも話が進んで行くので、この時こんなことを考えていたのか、とすれ違ってた二人の答え合わせができるので面白いです。

    でもやっぱり浮気は絶対に許さないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まず絵がキレイで読み始めたら面白くて続けて購入してしまいました。
    男女双方の見方が書かれていてそれもまた面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって

    別サイトで読んでいましたが続きが気になってこちらで読み始めました〜
    イチさん、、ドキドキさせてくれてヒロインがハマってしまうわけが分かります。
    今は私自身既婚者なので、独身の時こんな恋にはまってみたかったなーなんて。
    なんて想像を膨らませて楽しんでます。
    でもハッピーエンドで終わってくれることをいのってます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、見ていて癒される。
    話の内容も凝っていていて、先がとても気になります。
    ベットシーンも綺麗。女性が見ていても嫌な感じがなくて、きゅんきゅんします。
    少し、付き合ってない時の他の人に走るあたりが、嫌だったけど、後はとても楽しめると思います。
    若干、暗い印象はあるかなぁ。
    全体的には星四つ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハート

    成田がとにかくかわいい。控えめなのに2人で会う時の積極的なかんじもまたたまらない。こんな恋愛をしてるカップルがいると思うと羨ましく思う。また、男と女の目線感情で描かれているのでどちらの気持ちにも感情移入してしまった。絵も素敵だし、ついつい続きが気になってしまい、とてもよかった。
    今後も楽しみである。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    一話が短くて辛い。。。
    読み出すと続きが気になり何度も課金してしまいました。
    二人の思いが伝わらず、すれ違い、いちいち気持ちを言葉にするのは大人じゃないのかもしれないけど、切なくて泣けました。
    家柄とか親とか会社での陰口とか、恵まれた環境に育った人も楽じゃないんですね。
    続きが気になって仕方ないー!!
    また課金しようかな。。。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでタイトルと内容が少し違うかな?と思ったけど マンガとしてはおもしろいとおもう。だけど クールなイチが何故 そこまで成田にどっぷり填まったのかがよく分からない。たしかに成田は顔も性格も可愛い女性だと思うが あそこまで填まるほどの魅力がわからない。
    ストーリーは成田側 イチ側からの視点で交互に書かれていておもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵が好き!話も次が読みたくなる!女性視点と男性視点とのストーリーが面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー