この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(795ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,941 - 7,950件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料漫画から来ました。お話は、まぁよくある展開ですね。すれ違いが切ない部分もありますが、ストーリーは読んでいて少しイライラしてしまったりします。読みながら心の中で『いやいや‥それは無いな‥』いつも突っ込んでしまいます‥。大人の話なのか、子供すぎるのか‥それでも絵がとても美しいので、そこはおすすめです。本当にキレイです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    話の

    視点が男女それぞれの方で描かれていて話の進み方はゆっくり目です。なのでちょっともどかしい感じもありますが、楽しく読んでいます。
    素直になれない同士の二人なのですが、エッチをしてるときは互いに溺れていてそこは素敵だなーと思います。見ている方はもどかしいけど当人たちはそんな風なもどかしい恋を楽しんでいるみたいで羨ましいなとも思います。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と中身の絵が違うような〜。
    ま、そこはいいんですけど!

    大人の恋愛を描いていて、いろんな人の感情描写はうまいな!と感じましたが、わたしにはイマイチハマりませんでしたー。
    ただ皆さんのレビューにもあるように、女性漫画なので、胸キュンを求めるのであればあまりオススメはしません。
    こんな恋愛もあるなーという感じで読んでください。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはためしよみからはじめましたが、いまではつぎがきになってしょうがないくらいに、はまってのめりこんでしまいました。ふたりのめせんからはなしがよめるので、すれちがいがあったり、かけひきがあったりとすこしもやもやしながらよむこともあります。でも、つづきがきになる!いちさんがかっこいいけど、ゲスすぎる!悪い男!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ようやく、、、

    今まで色々あって、つたわりずらかった気持ちがようやく通じあってそろそろエンディングまっしぐらになるのかしら。。。 言葉がなければ相手は自分が思う通りにはならない、なれないっていうことがよーくわかる作品でした。イチさんみたいな人って私は続かないかなー。 みなさんの周りにはイチさんみたいな人、いますか?

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好き過ぎるのに素直になれない二人。読み進めていると、なんでそこでそんなこと言っちゃうの?とか、なんでそこで引き下がっちゃうの?とか、それを言わないと伝わらないよ!ってことがあってもどかしくもなるのですが、みさお目線・イチさん目線の両方が描かれているので、どちらの気持ちも理解しながらどちらにも共感ができ、気付いたら全話一気に購入していました。優柔不断でどうしようもないイチさんですが、本当にみさおのことを好きなのが伝わってきて、はやくみさおにイチさんの本心が伝わればいいなと思います。

    • 65
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない…

    振り回されてるって分かってて、このままだとダメだって分かっててもどうしようもない気持ち凄く共感できます。
    諦める選択肢が何度もあっても、その度に好きの気持ちの方が上回ってどうしても切ることも出来ず、ずるずると…そして、どんどん深みにはまってしまう。
    そんなもんですよね。
    まだ途中までしか読めてないので、この先どうなるんだろう…凄く気になります。
    切ないけど、先が気になってどんどん読み進めちゃうそんな作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    イチさんの素直になれない強がり、ダメっぷり、けっこう嫌いじゃないです。それは、イチさん目線のお話があったから。もし、成田サイドの話だけだったら、ただのサイテー二股男ですね。
    仕事の部分もちゃんとかかれているから、すごくリアルで、気持ちが入りやすかったです。
    絵も、女の子はフワッと、イチさんキリッとしていて、好みです。

    by 匿名希望
    • 6
  9. 評価:4.000 4.0

    お互いの感情をいったり来たりして
    最初は、どうなるの?とか
    相手がどう感じてるのか
    わからないハラハラ感がありました。
    でも、読み進めていくと
    あのとき、こんなことを思っていたのかと
    読み進めれば、進めるほど
    おもしろくなっていきます!
    今までにない感じの漫画なので
    読んだことない人は、読んでみる価値があります。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    イチさんサイドの魔法

    ネタバレ レビューを表示する

    メインの男女(成田・イチさん)双方の視点からのお話が交互に展開されます。そのおかげで読み続けてます。
    成田ちゃんサイドの話だとイチさん何考えてるか分からないし、優柔不断で言動も行動も最低のクズ男です。
    でも、イチさん視点が混ざると、あの時こんな事考えてたんだとか分かるので成田視点で感じた呆れが若干緩和されます。てゆーか成田への好きが溢れまくってて、そこがおもしろくて続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー