みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(794ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が好みで読んでしまいました。
イチさんの素直じゃないとこがモヤモヤします。
男女の目線で描かれてるのでおもしろいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけど
好きなマンガだけど二人からの目線がなかったら。いちさんのことなんかキライだし、身勝手なマンガで終わる感じ‼わかりにくい愛でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イチさん最低!と思いつつも、続きが気になって読んでしまう。。
イチさん目線もあるのが、ずるいというか、完全な悪者にならず、ちょっとほだされてしまいます。
こういったずるい人は現実にもいそうで、振り回されても、中毒症状のように切れない気もします。ヒロインには幸せになってほしいけど、イチさんでなければダメなのかな?。複雑です。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
同じような経験したから、
すごく、共感しました!!
ちょっと泣いてしまいました笑
がんばって、と言いたいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ツンデレ最高
こんな上司だと仕事頑張れる‼
ツンデレ最高ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
主人公かわいくない、オトコはかっこいい。心情の説明が多くてくどいし、だからなんなんだ、と思う。駄作
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
私は嫌だなぁーーー
でも嘘がほんとになっていく様子にめがはなせない。
始まり方ではなくて終わりかたが好きなマンガかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい大人なのに不器用だなぁ~って思ってしまうけど… 実際、現実もみんな傷つかないように手探りで必死だよなぁ~って共感できる部分もある話です!! ちょっと長いのでゆっくり読み進めて行こうかな‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
最後まで読んでないけど、早くお互い気持ちが通じるといいのになって。
すれ違ってばっかな気がしちゃって、なんだかもどかしい。by ☆かなゆん☆-
1
-
-
5.0
いちさんカッコよくて、ドS具合に惚れました。リアルな心理描写が感情移入しやすくて、私は読みやすいと思いました。
社内でこんな美男美女が恋愛してるって、現実であったら燃えますね。美男美女だったらあり得ることなのかな。一般ピーポーな私からしたら現実離れした話ですが、最後は二人とも幸せになってスカッと終わるといいな。by 匿名希望-
1
-
