この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(794ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,931 - 7,940件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が好みで読んでしまいました。
    イチさんの素直じゃないとこがモヤモヤします。
    男女の目線で描かれてるのでおもしろいと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きだけど

    好きなマンガだけど二人からの目線がなかったら。いちさんのことなんかキライだし、身勝手なマンガで終わる感じ‼わかりにくい愛でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさん最低!と思いつつも、続きが気になって読んでしまう。。
    イチさん目線もあるのが、ずるいというか、完全な悪者にならず、ちょっとほだされてしまいます。
    こういったずるい人は現実にもいそうで、振り回されても、中毒症状のように切れない気もします。ヒロインには幸せになってほしいけど、イチさんでなければダメなのかな?。複雑です。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    同じような経験したから、
    すごく、共感しました!!
    ちょっと泣いてしまいました笑
    がんばって、と言いたい

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ最高

    こんな上司だと仕事頑張れる‼
    ツンデレ最高です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うん

    主人公かわいくない、オトコはかっこいい。心情の説明が多くてくどいし、だからなんなんだ、と思う。駄作

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    私は嫌だなぁーーー
    でも嘘がほんとになっていく様子にめがはなせない。
    始まり方ではなくて終わりかたが好きなマンガかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい大人なのに不器用だなぁ~って思ってしまうけど… 実際、現実もみんな傷つかないように手探りで必死だよなぁ~って共感できる部分もある話です!! ちょっと長いのでゆっくり読み進めて行こうかな‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ

    最後まで読んでないけど、早くお互い気持ちが通じるといいのになって。
    すれ違ってばっかな気がしちゃって、なんだかもどかしい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いちさんカッコよくて、ドS具合に惚れました。リアルな心理描写が感情移入しやすくて、私は読みやすいと思いました。
    社内でこんな美男美女が恋愛してるって、現実であったら燃えますね。美男美女だったらあり得ることなのかな。一般ピーポーな私からしたら現実離れした話ですが、最後は二人とも幸せになってスカッと終わるといいな。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー