この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(793ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,921 - 7,930件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    伝わらない...

    思いが強いほど、なかなか素直になれなくて。つい突っ張った態度をとることもよくある話。
    ん~恋愛は素直になるのが一番ですね🍀
    拗らせすぎても、縁があれば...マンガの中だけでも上手くいってほしいなぁ。ドキドキできますよ🎵

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    徐々にきゅんきゅんです!

    もう、拗らせ男子すぎて愛しすぎる(笑)見た目はクールなできる男なのに、中身は小学生か!でも、イケメンだから許してしまうわ~。ただ、回想がちと多いかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ男子にキューン

    ネタバレ レビューを表示する

    もうキューンってしまくり。いちさんツンデレすぎて気持ちがわかりにくいし、ミサオちゃんも割り切ってても惚れてる弱みでいちさんを受け入れて...あー聖母だ〜。

    by
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    それぞれの目線で並行していく展開なので、同じ出来事も、ここまでお互いの解釈がズレるもんだなぁと目に見えて分かって面白い
    もっと色々言葉にしないとダメです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    長い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のうちはすれ違いとかその心情か面白かったけど飽きました。はっきりしたくない優柔不断男と、結局それを許してしまうダメンズ育成女。似たような流れがダラダラ続きます。しかもそれがとにかく長い。基本的に何も解決させないままいつまで引っ張るんだろうって毎回思います。転機となるはずの転職も何のきっかけにもならないという謎展開なので、読むのを止めるならその辺りかな。ポイントがもったいないです。

    by 匿名希望
    • 10
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方もレビューで書かれていますが、男性側の事も描かれているのがいいなと思う反面、自分が女なので、女側の感情が良くわかるしもう少し踏み込めば!ってところで引いてしまうところがもどかしかったりでとても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにはまった漫画です。
    二人の相互にわたる場面が面白くて切なくて、私にとって魅力的な作品となりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人の関係がリアル

    他にはない漫画の進め方に魅力をかんじこちらで購入!二人の関係がどんどん進展していって
    内容も本当にリアルで
    すごくドキドキします!

    by レオ7
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと難しい恋の話…?
    なかなかまだ先が見えない感じです。
    …が気になりますね~
    次を見ようか今迷ってます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めた作品ですが、ついついよんでしまってます…
    男女のうまくいかないところとか、なかなか上手くかけているなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー