みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
とてもドキドキしながら読んでいます。好きって言われたら気になって好きじゃなかったのに意識しちゃう感じがとてもリアルでいいです。
これからの展開も楽しみです。by りりな1110-
0
-
-
4.0
二人の
視点で描かれてるのは面白いです。ただ、同じシーンを繰り返してることが、多いので最近のはやりなのでしょうが、面倒くさく感じるかも
by パインらんまる-
0
-
-
5.0
イチさん、可愛いかっこいい完璧卑怯。いろんなイチさんがいて惹かれちゃいます。私もイチさんみたいな素直ぢゃない人に惚れてます。
by うるとろーまん-
0
-
-
1.0
絵が可愛いいので読み始めてみたものの、なんだか主人公がかわいそうになってくる。何を伝えたいんだろう。明るい先が見えない。
by ひろみ-
0
-
-
5.0
切ない
なんでこんなにすれ違ってしまうのか、と悲しくなってしまうほど綺麗にすれ違う2人、、。どうして簡単に幸せになれないのか、どれだけ傷つけば幸せになれるのか、、
by mk92-
0
-
-
1.0
こーひーぶれんど
イチさんがどんな男なのか
まだ 出てこないけど
こういうイライラさせる男に
振り回される女って 可哀想だね。
どんなけか 不器用なんだろうけど
自分まで男にイライラする。
うまいなーby ごーるどぶれんど-
0
-
-
5.0
ドロドロ恋愛だけど。
かなりトラブル系の恋愛ストーリーだけど ラストまで読んでスッキリ。 そうだよねーそうだよねーそうならないとね。とラストまで読まないと思えない。途中途中 結構号泣するくらい切なくなったりする。父親まで出てくると 切なすぎて ハラハラが止まりませんでした。かなりのめり込むストーリー。
by ケンタリン-
0
-
-
5.0
面白い
ダメなのに、わかっているのに、どうしてもとめられない。主人公の気持ちがわかりすぎてゾワゾワしながら読みました。面白い!
by コーラルピンク-
1
-
-
3.0
それぞれの視点からチョコチョコ切り替えて話が進む感じが面白いですね!思いが交錯しながらがんじがらめになっていくのもスリリングです
by のっこりん-
0
-
-
4.0
絵が好き
目が鋭い独特な絵が好きです。大人の恋愛模様。途中の数年間が空いたこのがよくわかりませんが、時間が育てる気持ちもあったようです。
by まんまるの-
0
-
