この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,981 - 1,990件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が大好きです!もちろんストーリーも!笑
    表情だけでなく、お洋服もいつもおしゃれでウキウキしながら読めます♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    25話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところは楽しめています。好きになってはならない相手にどんどん惹かれてしまい、ドロ沼にハマっていく感じです。
    男性が優柔不断で言葉足らずだからいろんな誤解を招いています。
    好きになった側、なられた側の気持ちの進展が交互に描かれていて、女目線、男目線のどちらの考えにも共感できるところがあります。
    今のところは次が気になるので読み続けたいと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんだこれは

    主人公、相手の男性、どちらにも共感できない漫画ははじめてかも。1話分が短すぎるし。
    評価ポイントは絵の見やすさだけです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    両方

    女目線男目線、どちらも読めるのは面白かった
    終盤はまぁありきたりだったけど、期待してた方に着地して良かった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い。

    話の展開が次を読みたくなる感じ。
    こんな恋愛いいなーと思うけどお金持ちはやっぱりめんどくさーとか色々考えちゃった(笑)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読ませる

    ネタバレ レビューを表示する

    読ませる展開ではあるのですが、イチが幼稚過ぎて疲れてきました。成田も、可愛い女の子なのにだめんずウォーカーなの? と首を傾げてしまいます。イチの父親も、初対面の女性にあの態度はないなー、と引いてしまいました。今後、イチや父親への余程のざまあ展開でもないとバランスが取れなくなってきたような……

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう男性に惹かれる

    とってもわかります。
    どこかミステリアスで、冷たくて嫌な感じなのに、ふとしたときに優しさ見せたりかけて欲しい言葉かけてくれたり、
    見抜かれていたり、、心の隙間にさっと入ってくるんですよね!
    読んでるとキュンしますが、本人はとっても辛い!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    卑怯

    自分の都合の良い方へ転がり、人が気づついても居心地の良さを選んだ挙句、最悪の展開に…。
    でもそれが好都合だなんて卑怯な男だ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくわからない男…!

    ネタバレ レビューを表示する

    いるんですよね、そういうよくわからないことしてくる男。
    彼女がいるのに他の女性に思わせぶりなことしたり連絡をこまめにしてきたり。
    独り身の女性にとっては地獄ですよ。
    報われるといいなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ダメ男

    ダメ男に引っかかちゃダメだって、と思いながら読んでました。でも、途中から本当は溺愛してるのがわかってもどかしくて。
    なかなか上手く行かない恋愛がお好きな方はどうぞ。私は単行本購入しました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー