みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
市川さんと成田
同じ課の市川さんに、少しずつ惹かれ始めている成田さん。でも、市川さんには彼女がいて。それなのに、成田さんにも、期待させるような行動を取る市川さん。成田さんの気持ちはどうなるのか。市川さんが彼女と別れれば、問題はなくなるけど、そんなに簡単にいくのかなって感じ。
by リリハ-
0
-
-
4.0
つづきがきになる
ほかのコミックサイトとあわせてよんでいます
いちくんとどうなっていくのかとてもきになります。これからもよみます。by ssaoris-
0
-
-
3.0
2人は相思相愛なのに、なかなか素直になれずお互いの気持ちが分からないままで、とっても長い間じれったかったです!笑
by じゅりちゃん、-
0
-
-
1.0
イチさん側の心情も丁寧に描かれていて、仕方ないとも思えなくもない状況もありますが、美沙緒がかわいそうです。これからどうなっていくのかまだわかりませんが、この後二人が結婚したとしても、妊活、レス、不倫疑惑等もろもろの問題にぶつかったときにこの二人で乗り越えていけるのか心配です。
by 弘植-
0
-
-
4.0
最低な男だと思いつつ どうしても気になってしまう話です。わがままで自分勝手でそれでも好きで好きで離れられないなんて 止めればいいのにと思いつつ それでも幸せになってほしいと願ってしまう。
by レオディオバロン-
0
-
-
3.0
後半だらだらしてきた
一緒になるまではハラハラしたり読み応えあったけど、後半になってから全然話の盛り上がりがない気がします。
by kok-
0
-
-
3.0
胸キュン
女性からの目線と男性からの目線でストーリーが展開するのがおもしろいです。主人公の美紗緒ちゃんはかわいいし、イチさんはカッコイイ❤︎
by oyumi_han-
0
-
-
3.0
面白いけど
無料分だけでいっかなって。数年後の話しも気になるけど、また若い時の繰り返しなんじゃ?って思って、課金して後悔したくなくてw
by まぁたん25258-
0
-
-
5.0
男女間の違う視点からストーリーを追っていてそれが面白かったです。
イチさんははじめの方は本当に最低男でしたがストーリーの最後の方では美紗緒に一途で良い男になったな〜と感慨深く感じました。by めるりんちゃん-
0
-
-
5.0
気になって仕方ない
こんなに想い合ってるのにうまくいかない二人が不憫過ぎる。どんな選択肢を選んでも全否定され…今後どう立ち直れるのか。先がとても気になります。
by K-K-K-
0
-
