みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなる
はじめは学園ストーリーかなって
けどなぜかおもしろい展開に
なってきてどうなってくかが
先の話が楽しみですby チャチャリロ-
0
-
-
3.0
なかなか
こちらもなかなか面白い作品だとおもいますが、どうしても先生役のライバルに無理やり作った感?違和感?があります。
by ひめかです-
0
-
-
2.0
面白味が分からない
26話まで読んだが、このお話の面白さが分からなかった。
少女漫画と言う物のなんかテイストはTL風味。
きゅんきゅんすることよりセッ・ク・ス紛いの場面ばかりで飽きてきた。
もう少し、日和の心理的な事や泰志の日和に対する15歳としての感情とか密に描いて欲しかったなぁ。
日和はいいとして、泰志がぜんぜん設定年齢に見えない。
もう少し年上の設定にすればまだ良かったと思うのだが、違和感しか感じなかった。
絵は綺麗です。by 紫 杏子-
0
-
-
3.0
設定が
15歳の設定じゃなくないですか〜大学生でちょうどでは?と現実的なことは置いといて、漫画としては楽しめます。二人がどう進展していくのかが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
いーなぁー羨ましい
同じ学校に行っていてしかも両思い!なのになかなかお互いの気持ちがハッキリと伝わらない⁉️感じが良いんです!
でもやっぱりお互い幸せになって欲しいそして、学生生活を楽しんで欲しい!
あー、いいなぁー^_^by ゆきちを-
0
-
-
3.0
うーん。
最初は展開はや!って思ったけど肝心の告白はしないしでもヤキモチは妬くしどうしたいの?って感じ。そこがいいのかもしれないけど、漫画の世界だけど、告白はしよう!って思ってしまう…
by あな、、、-
0
-
-
4.0
展開どうなる?
やっぱり女子って怖いよね。
陰で自分の好きな男子につきまとう?女子、もしくは自分の好きな男子が気にかけてる子に対しての言いようが本当に怖いわ。by Abeille-
0
-
-
4.0
幼馴染と
無料分を全て読みました。
幼馴染とのよくある設定ですが、キュンキュンしています。15さいかぁと思いますが。by ウパさん-
0
-
-
4.0
うん
あーーもうさいこう!!すれちがっちゃうときまあるけどさいこうすぎます!先生かっこいいし友達可愛い!!
by へへへへ!!!!!-
0
-
-
4.0
15歳だけど
幼馴染と先生から、アプローチ!
でも、本人は全く気付いていない所が15歳?
いや、友達は気づいてるし。
でも、キスマークは高校2年で初めて知ったな^ ^by オズの国-
0
-
