みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,311件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 828
評価1 3% 202

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全7,311件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなる

    はじめは学園ストーリーかなって
    けどなぜかおもしろい展開に
    なってきてどうなってくかが
    先の話が楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらもなかなか面白い作品だとおもいますが、どうしても先生役のライバルに無理やり作った感?違和感?があります。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白味が分からない

    ネタバレ レビューを表示する

    26話まで読んだが、このお話の面白さが分からなかった。

    少女漫画と言う物のなんかテイストはTL風味。
    きゅんきゅんすることよりセッ・ク・ス紛いの場面ばかりで飽きてきた。
    もう少し、日和の心理的な事や泰志の日和に対する15歳としての感情とか密に描いて欲しかったなぁ。

    日和はいいとして、泰志がぜんぜん設定年齢に見えない。
    もう少し年上の設定にすればまだ良かったと思うのだが、違和感しか感じなかった。

    絵は綺麗です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    設定が

    15歳の設定じゃなくないですか〜大学生でちょうどでは?と現実的なことは置いといて、漫画としては楽しめます。二人がどう進展していくのかが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いーなぁー羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ学校に行っていてしかも両思い!なのになかなかお互いの気持ちがハッキリと伝わらない⁉️感じが良いんです!
    でもやっぱりお互い幸せになって欲しいそして、学生生活を楽しんで欲しい!
    あー、いいなぁー^_^

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は展開はや!って思ったけど肝心の告白はしないしでもヤキモチは妬くしどうしたいの?って感じ。そこがいいのかもしれないけど、漫画の世界だけど、告白はしよう!って思ってしまう…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり女子って怖いよね。
    陰で自分の好きな男子につきまとう?女子、もしくは自分の好きな男子が気にかけてる子に対しての言いようが本当に怖いわ。

    by Abeille
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染と

    無料分を全て読みました。
    幼馴染とのよくある設定ですが、キュンキュンしています。15さいかぁと思いますが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うん

    あーーもうさいこう!!すれちがっちゃうときまあるけどさいこうすぎます!先生かっこいいし友達可愛い!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    15歳だけど

    幼馴染と先生から、アプローチ!
    でも、本人は全く気付いていない所が15歳?
    いや、友達は気づいてるし。
    でも、キスマークは高校2年で初めて知ったな^ ^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー