この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]パールシリーズ

  1. めちゃコミック
  2. BL小説
  3. パレット文庫
  4. [小説]パールシリーズ
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「西条コンツェルンの跡取りは十六歳になったら独立すべし」。父から突然きかされたしきたりに腹を立て家をとびだした郁実は、空腹のあまり倒れてしまう。なにせ郁実はベビーフェイスなお子様体型。体力勝負はムリなのだ。そんな郁実を助けたのは“ジュクのエンペラー“と呼ばれるホストの帝王・雅弥だった。雅弥はホストクラブ『エーゲ海の真珠』をひきいるチーフ・マネージャーだ。ついでに甘えてしまおうとバイトをさせてくれるよう頼む郁実だが、あまりにお子様な郁実に雅弥はOKを出さない。くいさがる郁実は墓穴を掘って“大事なところ“をチェックされるはめになり…。

この作品のシリーズ一覧(1件)

巻数一覧/本編購入

  1. パールシリーズ1 いじわるなパール
    南原兼 / 明神翼
    必要ポイント:400pt

    「西条コンツェルンの跡取りは十六歳になったら独立すべし」。父から突然きかされたしきたりに腹を立て家をとびだした郁実は、空腹のあまり倒れてしまう。なにせ郁実はベビーフェイスなお子様体型。体力勝負はムリなのだ。そんな郁実を助けたのは“ジュクのエンペラー“と呼ばれるホストの帝王・雅弥だった。雅弥はホストクラブ『エーゲ海の真珠』をひきいるチーフ・マネージャーだ。ついでに甘えてしまおうとバイトをさせてくれるよう頼む郁実だが、あまりにお子様な郁実に雅弥はOKを出さない。くいさがる郁実は墓穴を掘って“大

  2. パールシリーズ2 よくばりなパール
    南原兼 / 明神翼
    必要ポイント:400pt

    家出をしたものの行くあてがなかった16歳の郁実は通りがかりの親切な男に拾われて、ついには甘い恋人同士になってしまった。男の名は北条雅弥。“ジュクのエンペラー“と呼ばれるホストの帝王様だ。お子様な郁実にはせつなく感じられる歳の差10歳の大人な恋人に、背のびをしようとして失敗ばかり。だけど…?いじわるがよくばりにグレードアップして、おにきゅんラブストーリー再登場。

  3. パールシリーズ3 わがままなパール
    南原兼 / 明神翼
    必要ポイント:400pt

    「16歳になったら独立すべし」との家訓に反発して家出した郁実は、ホストクラブ『エーゲ海の真珠』チーフ・マネージャーの雅弥に拾われ、彼の恋人として甘い毎日を過ごす一方、雅弥の店でおしかけウエイターとして生活力を身につけはじめていた。そして、そろそろ夏休みも終わろうという頃『エーゲ海の真珠』VIPルームに呼び出された郁実は…。

  4. パールシリーズ4 きまぐれなパール
    南原兼 / 明神翼
    必要ポイント:400pt

    二学期が始まった郁実は、昼は高校生、夜はバイトという生活が始まった。だが、恋人でホストの帝王、雅弥となかなかふたりっきりの時間がなく、すれ違いばかり。さらに、学園祭の実行委員をおしつけられてしまい、ますます忙しくなってしまった。そのうえ学校内で先輩ホストの十夜と怜司にばったり会ってしまい、しっかり口止めされたものの、学園祭で着ぐるみ喫茶のボーイをする郁実の元に雅弥がやってきて。

  5. パールシリーズ5 あいどるなパール
    南原兼 / 明神翼
    必要ポイント:400pt

    高校二年生になった西条郁実は、バイト先のホストクラブ『エーゲ海の真珠』のオーナーで恋人でもある北条雅弥たちと一緒に夏休みを利用して社員旅行に行くことになった。なんと行き先はホンモノの「エーゲ海」。朝から晩までゴージャスでグレイトな雅弥といられると、心おどらせる郁実だが、先輩ホストの十夜&怜司が喧嘩してしまい…。せっかくのエーゲ海クルーズもなんだか波乱の予感。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    感想

    まだ読んだことがないけどキープする位面白そうだと思いました。
    BL cd で聞いて小説を読みたいと思ってキープしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    このシリーズ好き

    いくみちゃん
    かわい-♡
    サクッと読めちゃう内容でした

    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画