左手が接吻
- タップ
- スクロール
あらすじ
【…つけ込めそうな事言うのはひでえよ 先輩】 古書店で働いている西門の前に学生時代の後輩・高子が現れた。好青年だった昔のイメージからは一変し、ヤクザのような風貌に驚きつつも再会を喜んでいたが、突然押し倒され、愛の告白を受けて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
胸キュン!
山田先生の大ファンなので購入しました!
私好みの話でとっても胸キュンで癒されました!!他の作品もおススメですよ!by おもちち- 0
-
3.0
二つのお話が入っています。天然なのか、ただ鈍いだけなのか分からない先輩に 、強面の後輩が再び出会い、自覚したと思ったところで終わってます。両作品とも、両思いになってからのイチャイチャ、ラブラブがもう少しあるとよかったと思います。
by 匿名希望- 0
-
4.0
よかったです
イラストが気になり試し読みをしましたがよかったです。
また機会があれば他の作品も読ませていただきます。by 匿名希望- 0
-
5.0
一気に全部買っちゃいました!
個人的に『触らないで、泣いちゃうから』の方が好きです!あんな表情されたら店長もオチますわ///by 匿名希望- 1
-
4.0
地味だけど好きかな
ご町内ものです。強面だけど心配性で世話好きの後輩と再会なんだかんだで迫られます。ぼんやりしててお人好しの先輩には、押し倒されたまま後輩から説教される姿がよく似合います。贅沢を言えばご町内をもっと濃いめにして町名つけてほのぼの色を強くして欲しかったな。
by 匿名希望- 2
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0