この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】東京タラレバ娘のレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,610件
評価5 41% 1,058
評価4 37% 963
評価3 18% 478
評価2 3% 67
評価1 2% 44
51 - 60件目/全402件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勢いがあってどんどん引き込まれました
    途中箸休めにタラレbar回があって、読み込まないと理解出来ないので、そこは購入しなくなりました
    ラストが腑に落ちなかった
    KEY君と付き合う事になったの?
    相手の幸せを願うのが愛とゆう究極の悟りを開けて良かった
    この日本で生涯幸せな婚姻関係続けられたカップルは何組いますか?
    そんな先人達に押し付けられた結婚イコール幸せだとゆう風習は良くないと思う
    もう女は自由だ
    働く女、もがく女の生き方も見せられて共感出来る部分も多く面白かったです

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    主人公達がワガママな感じが見ていてイライラします。
    自分達の事を愚痴るならまだいいんですが人の前向きさとかを否定してるところが小さいなぁと…
    人に左右されまくりだし、何がしたいのかよくわからない。無料なのに読むの辛くなって途中でやめてしまった…
    読んでたら新しい展開になるのでしょうか…?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    東村ワーールドォーーー!

    …と、言いたいところですが。

    ナンデショな。
    ちと違和感あり。迷作という気がしますデス。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    夢見るイタ女子達への容赦ないディスりが刺さる刺さる(爆笑)😂こういう女子達って、なんだかんだ待ち姿勢なんだよね。動かさなきゃあっという間にアラフォーどころかアラフィフになるんだろうな(爆笑)😂 タイトルに娘とある通り、33にして意気がる小娘のまま、イタいオバサン街道爆進中な展開です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    ドラマ見てなかったけど楽しい!
    たらとレバーかわ出てきた笑毎回笑っちゃう!けど、同世代として気持ちはわかる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマも漫画も大好き

    ドラマきっかけで読みましたー!読破!
    大好きな漫画のひとつです☺️
    ドラマの人たちが頭に浮かびながら読みました

    by yuuuuu5
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タラとレバー

    タラとレバーに喋らせる下りは余りに酷いです。でも、核心を付いていて言い得て妙です。コレカラ彼女達がどう変わっていくのか楽しみです。

    by yocici
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いし絵も可愛いですが、33でおばさんで負け犬って。ちょっと感覚が昔すぎませんか?あとそんな仕事順調そうじゃないのに表参道に事務所と別に家借りてるってすごいな。全然負け犬じゃないですよ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    辛辣な指摘

    自分に言い訳しながら生きてると、かなり辛辣な指摘にほっぺたをパチンとたたかれた気になり、はっ!!と目が覚める感じがここちよいです。バラをもらった主人公が一瞬女子高生になる表現、とても好きでした笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマが話題になっていたから読んでみました。作者さんのマンガも好き評価通りよんで正解でした。続きが楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー