みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
東村さんの作品はキャラが立ってるし、キャラ同士の掛け合いも面白くていつも楽しく読ませてもらっています!
by MaAA-
0
-
-
4.0
マンガは読んでいません。
ドラマで見ました。
東村先生の作品はきせかえゆかちゃんで初めて知りました。
ドラマは楽しくて好きだったので今度読んでみようかなーby むちゃこじまるこ-
0
-
-
4.0
東村先生が大好きです!とはいえ、ちょっとこの話は痛過ぎてビミョーです。タラレバ言ってるとこうなる!という警告ですかね〜
by からすやま-
0
-
-
4.0
賛否ありますが、嫌いじゃないです(笑)ただ、アラフォー(まもなくアラフィフ)から見ると、そんな焦らなくても…と読んでて疲れます(笑)みんな、十分充実してるのに、捉え方次第ですよね!
by マミム~-
0
-
-
4.0
あるわぁ〜
よくある女子会が漫画になったようです。
イケメン年下男子との遭遇なんてのは、なかなかないですが…
時にトキメキ、笑える作品⭐︎by y.co-
0
-
-
4.0
迷走するアラサー
美しく自立もしているのに男運に恵まれない3人のアラサー女子の恋愛における迷走がおもしろい。3人の結束が、それぞれの恋愛を邪魔してしまうこともあるが、真の恋愛相手をつかもうとするなら、たくさん迷走しなくてはいけねいなかも。
by necoねこ-
0
-
-
4.0
ドラマにもなった
めちゃめちゃ共感できる。
ああしていたら、こうしてれば。
いろんな恋愛があるよね…。
不倫だけは共感できないけど!!!by おしゅか-
0
-
-
4.0
ドラマ版がすごく好きで観てました!たまたまこの原作を見つけて読みはじめました。ドラマ先行なので、ついキャストの人を重ねつつ読んでます!面白いです!
by くるくるママ-
0
-
-
4.0
面白い
あるある!って内容盛り沢山。もっと冷静になれば…、もっと素直になれば…、焦れったくそう思いながらも我が身に振り替えると「こうなっちゃうよなー分かるよ」ってなる。
by otsumami-
0
-
-
4.0
メディア先行です。大好きだったので読んでみましたがコミックスもいい!
わかるー!が多い。ついついタラレバ言っちゃってます。by yuyu912-
0
-
