みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(839ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,381 - 8,390件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時間を忘れるくらい没頭して読んじゃいました。
    美月ちゃんも浅倉も焦れったいですが、そこがめっちゃハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、きゅんきゅんです!
    みつきちゃん可愛すぎます!
    4人の男の子もかっこいいし
    青春ですよねぇ。
    こんな学生時代過ごしたかったです笑

    この先どうなるかすごく気になります!
    読み進めていきたいとおもいます。
    くっついてくれればいいなぁ。

    お友達はもしかして男の子同士の
    恋愛がすきなのかなぁと思いました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡そうなヒロインだけどイケメンたちに囲まれて、好かれてうらやましい!
    ある意味夢があるストーリー(笑)

    絵もごちゃごちゃしてなくて見やすいし、ただのハーレムストーリーじゃないから面白いです!

    バスケ部ってところがありきたりだけどそれは仕方がないのかな。

    個人的にはどのキャラも個人的で好きなのでそれぞれの番外編とかがあったら読んでみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いろいろうまくいきすぎ感があり、やっぱ少女漫画って〜〜って思う部分も正直あるけど、でもやっぱり好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    逆ハーレム

    さわやかでイケメンで友達思いの男子バスケ部員に囲まれる高校生活。
    イケメンだけど部員は恋愛禁止なので、
    シャイでうぶ。

    すごくいい。
    4人でわちゃわちゃしてるの青春!

    しかしヒロインの女の子が地味で普通すぎて、、性格も普通。

    ちょっとありえなすぎて感情移入できなかった。。

    by 匿名希望
    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    早く次が読みたいっ!!

    バスケを通して様々な人間模様が描かれていて、興味を持ちました。
    2人の男の子に真剣に思われ、揺らぐ美月。
    バスケ部は恋愛禁止となっているものの、トワは、美月に自分の思いを告げることを決意し、両思いなのに、もう1人の男の子からの告白を真剣に受け止めているから、簡単に返事ができなくなってしまう美月。今後の展開が気になって仕方ないです。
    早く配信してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です!ハマってしまいました!
    何度も読み返して何度もキュンキュンして、大人気なくときめいちゃって
    浅倉くんと美月が両想いなのは嬉しいけど、亜哉ちゃんの気持ちを考えると切なくて切なくて…
    私は亜哉ちゃん派になってしまいました

    もう出でくる人がイケメンで見ていて飽きない!
    早く続きが気になって仕方がありません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいですね!

    出てくる男子はイケメンばかりでいいですね!主人公の過去が少しずつ分かってきたり、朝倉くんとの距離が徐々に縮まっていく感じがキュンキュンしますね。なんだか二人を応援したくなりました。少女マンガは久しぶりに読みましたが、イラストも好きな雰囲気のもので、気に入りました!まだ読んでいる途中ですが、話の続きがきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春だなぁ

    まだ恋愛とか、良くわかっていない時代に、気がつけば一番近くにいて、ただ一緒に過ごしているだけで楽しくて・・・。でも、だんだんそれだけじゃ満たされなくなって、胸の真ん中がザワザワするような、あの淡い感覚。そう、恋をしている事に初めて気付く、あの切ない気持ちを思い出させてくれた、そんな作品でした。私もこんな時代があったなぁ〜としみじみ浸りながら読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    夜寝られなくなり、一気に読み続けています。笑
    一人一人のキャラクターも個性的で、優しい人ばかり。みんなが幸せになれるといいなと思わせてくれます。
    個人的には永久くんがかなりかっこいいので大好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー