みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(767ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,661 - 7,670件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の20話だけのつもりが、課金を重ねて一気に107話まで読んでしまいました。

    永久くんと美月ちゃんにとってもきゅんきゅんしますが、でもでもやっぱりあやちゃんの美月ちゃんへの気持ちを思うと、永久くんとのことは青春の1ページであって永遠じゃないんじゃないかななんて思ってしまいました。

    あやちゃんも我慢ばかりしないで、高校生らしくもっともっと美月ちゃんにいってほしいー!!
    美月ちゃんもっと気付いて!!

    20代後半既婚で子持ちなのに、すっかり忘れていたきゅんきゅんする気持ちを思い出させてもらって、すっかりハマってしまってます。

    個人的にはあやちゃんの気持ちが切実に報われてほしいなと思います。。

    by 匿名希望
    • 27
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで、これは長い付き合いになりそうだなーと、覚悟しました。じわじわきます。沼にはまりました。本も買っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料話数が多いので読み始めてみました。
    花男のバスケバージョンみたいな感じで、目の保養です。
    主人公も一生懸命で応援したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    脱ぼっちに共感!

    わかるなぁ。女友達を作るために、男友達をセーブする感じ。女友達いなきゃ、ほんと肩身狭いし心細いし、学校行けなくなっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ的内容あるからだけど恋愛の進展が遅くてもっと早くてもいいのになぁともどかしい。ちょっと現実味なくなってくるなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    いーなー、学生の頃こんな恋愛したかったー!!!!!!いーなーいーなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美月の素直な性格とイケメン四天王(特に永久君)との絡みが大好きです。話はゆっくり進んでいくので、両思いなのにもどかしかはあるのですが、高校生のお話なので、リアルでよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子もそうですが、男の子達の描が綺麗で惚れ惚れしてしまいます!
    まだまだ途中ですが、あやちゃん(男だった!?)の登場で、今後の恋愛模様がどうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんに嫉妬するところがキュンキュンした!最初は全然興味無さそうだったのに、どんどん惹かれて行くのが見ててキュンキュンする!次の話がめっちゃ気になる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    バスケ部のイケメン4人と仲良くなって…とかいう夢のような話です笑 さらに、イケメン幼馴染も登場するという…。少女漫画の王道な話ですね!
    でも、面白い!4人ともそれぞれ魅力があるし、何よりイケメン!
    ライバルとか部則とかいらなーいって思っちゃう…
    早く2人が付き合えますように!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー