みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(497ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,961 - 4,970件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感情があまり表立って出ないけど、無意識にキュン死ものを投下してくるところがやばいですね〜

    バスケ好きになってきました笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生の話かぁ…と思いながら、無料分が多かったので読んでみました。
    結果、すごくハマりました!
    主人公の揺れ動く気持ちとか共感です。
    イケメンだらけでうらやましい高校生活です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽やかカッコいい!ドキドキ⭐︎

    主役だけでなく、出てくる個々のキャラが良い!レイナちゃんの秘めた嗜好も気になるし、ボソっという事が面白すぎて、吹き出してしまいます。
    絵も可愛いし、どんどん読みたくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵が好きで読み始めたら内容もめっちゃ好きで…永久くん最高すぎ。大好き。美月ちゃんも本当可愛くて。あやちゃん、一途過ぎて、バスケの仲間もみんないい子達…とにかく大好きな本。
    結局続きが気になってコミック大人買いしてしまった。でも買ってよかった。
    読んでとっても幸せな気分になったし、展開がゆっくりで共感できる事だらけで本当に大好きな作品です。
    恋を忘れたおばさんに恋するきゅんとした気持ちを思い出させてくれて、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男子陣が魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくバスケ部4人+あやちゃんがそれぞれ個性的で惹きつけられます。最後はハッピーエンドで何より、特別編もぜひこちらで読めるようになると嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    みんなイケメン過ぎて主人公が羨ましいー!まさに青春度100%って感じ。もっともっと読みたくなって気付いたらハマってた!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュアでいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は普通の子がモテて手の届かない人を好きになって…っていう展開だったけど、途中からは朝倉くんの方が美月を追いかける感じになってて新鮮、しかもピュアな二人が可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれい!話も面白い!
    部活だけでなく、それぞれの恋愛や友情もきれいに描いてあるから読んでいて飽きない!永遠くんと美月が幸せになってくれて何より!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、青春モノで、キュンキュンします。絵も可愛くて、こんな青春が羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純粋

    少女マンガの王道。すっごく純粋な登場人物達の青春ストーリー。全然進展しない二人にやきもきするけど、読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー