みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
凄く面白い。自分の学生時代はウン十年も前だけど、色んな事読みながら思い出すてます。学生っていいなぁ。こりゃ青春だ、今しか出来ないねー※漫画だけど笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンして何度も読み返す
30半ばの主婦のクセに、高校生の恋愛にキュン死にしそう…!
無料だからって読み始めたら止まらなくなってしまいました。
完全にハマってしまった。
続きを課金して読むか、コミックを読むか、続きが気になって迷ってます。。
なんか若い頃を思い出しちゃう。
そういうドキドキいいなぁ〜、
青春って良いな〜なんて
完全にオバちゃん!(ノД`ll)
美月ちゃん、素直で可愛すぎ!
優柔不断で焦ったいけど、なんか気持ち凄い分かるよ〜。
そして朝倉くん、カッコイイだけじゃなくてキャラもめっちゃ好き!
優しくてマイペースで天然でわたし的にツボな男の子♡
寝ぼけてたりめちゃ面白いし!
きっと自分の気持ちにも鈍感なのかな〜。
早く二人が上手くいけば良いな♡
本当に先がめっちゃ気になります!
映画も気になるけど。
やっぱり漫画が一番良さそう。by yiuin-
0
-
-
5.0
バスケ、青春、恋愛、、、あまりにま古典的な話と思って期待していなかった。でも、すごく引き込まれてしまう純なストーリー。純粋で泣きそうになってしまいました。先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
爽やかな青春ストーリーです。
絵もかわいくて好感が持てます。
現実にはありえないですがね(笑)
こんなイケメンくんに囲まれたら…と夢が膨らむ❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チームイケメン☆バスケ最高〜
控えめな永久君と、大人しい美月ちゃんの甘酸っぱい関係が気になり読み続けていましたが、まさかの幼なじみの亜矢ちゃん登場・再会にビックリ!しかも、あやちゃんって男?で急展開…
しかもバスケ激ウマ!!
永久君〜バスケの大会終わったら負けずにアプローチしてくれーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
あんなにイケメンなバスケ部員に囲まれて過ごすって、一体どれだけ素敵なことでしょう…と思います。ヒロインも大好きで気持ちよく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけを読むつもりだったのですが、続きが気になりすべて読みましたー!絵も可愛いいし、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていましたが、今回無料分読んでハマりました!!
主人公の自然な感じにとても共感できました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ青春少女漫画!
主人公美月ちゃんが好きになっていく永久くん。なかなか進展しない恋も少しずつお互いに発展しく恋ですかね。この少しずつというのもいいですよね。そして恋のライバルあやちゃん登場で永久くんも美月ちゃんへの自分の気持ちに気付き始めじわじわ進展していくことでしょう。楽しみです。
by みゆりんスター-
0
-
-
3.0
主人公が根暗キャラといくかスクールカースト低めが好感持てたけど、幼なじみが登場した付近から良い女感が出てきて漫画熱が覚めてきました
by あいがぼ36-
0
-
