みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンだけじゃない!!
恋愛のストーリーは言うまでもなく最高です!
ただこの作品はそれだけではなく、友情やそれぞれの成長、人を信じる強い気持ちなどなど、予想外の感動に何度も涙がポロッとこぼれました!(号泣までいかないのがまたいい笑)
最後まで読み終わった後、もっと素直にまっすぐに生きよう!と思えるステキなステキな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます!
浅倉君がかっこよすぎる‼主人公も可愛い‼内容も面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな設定ではあるけど、距離感だったり気持ちのすれ違いだったりがはがゆくてかわいくて読み進めています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言って。。
ん~好きなら好きってハッキリ言って欲しい(*≧∀≦*)女の子は、とってもモヤモヤしちゃう。態度だけじゃ伝わらない。。
by さくらはく-
0
-
-
4.0
面白い
なかなかよくありそうなストーリー。
どっかの漫画でめもあるような感じだけど嫌いじゃないから面白いかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキが、、、、
イケメンに囲まれたて美月が羨ましすぎる!浅倉先輩とあやちゃんとの恋のゆくえはどうなるのか、お互いの気持ちがどうなるのかドキドキしながら読んで面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい&自身がつく
自身が持てない自分が何を軸に生活を送ったらいいのか見つかるストーリー。友達関係がいまいちうまく行かないで悩んでいる人は、是非読んでほしいと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料期間で読みました。
面白かったです。
ピュアな感じがすごいキュンキュンしました。この後の2人の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう読んでてキュンキュンしちゃいました❗️純粋な青春漫画に、青春っていいなぁ~と思いなが、全部読んじゃいました☺️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
解る
脱ぼっちしたくなるよね。でもなかなか勇気が出なくて…
色んな状況に立ち向かう姿は凄いです。ぼっち世界のヒーローです。by 匿名希望-
0
-
