みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(493ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,921 - 4,930件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!!きらきら!!
    憧れつまりまくり。バスケ部一番すきだからめっちゃ萌えた。全員私の嫁に欲しい、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    みんなかっこよすぎ!キュンキュンが止まりません。主人公もかわいいので、応援したくなります。一気に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼なじみが

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子だと思っていた幼なじみが、実は男の子でしかもかっこよくなっていて再会してしまったら好きになってしまいそうだけど、そううまくいかないところが面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春っていいなーーー
    大好きな話し!流れ!!ピュアで癒されるーー

    こんな生活送れたら楽しいだろうな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キャラクターがカッコいいし話も面白い。何回も読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいすきー!

    ネタバレ レビューを表示する

    この4人のイケメン最高!とわくんも竜二もほんとに付き合うことになってよかった!何度も何度も2人の告白シーン読んじゃってます。つか、きょうすけくんとるいるいは彼女…この2人のバージョンみたいです。それまでは妄想で。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いまさらながら

    なんとなくタイトルは知っていたけれど、見る機会がなく、無料に惹かれて、読み始めたら、やっぱりキュンとする~‼️こんなふうに可愛がってもらえる子なんて、実際にはなかなかいないだろうけど、女の子の憧れ設定ですよね🎵

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分

    読んですっかりハマってしまいました。

    トワくんもアキちゃんもかっこいい。いいなー

    主人公がほんとに羨ましい。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高校時代を思い出す。といってもこんなキラキラな青春生活じゃなかったけど。
    うらやましいー!私もこんなイケメンに会いたかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春いいなぁ~
    キュンキュンしたり、笑えたり面白い。
    イケメン沢山、可愛い子も沢山で元気を貰ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー