みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(492ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,911 - 4,920件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料もあってレビューも良かったので読んでみたんですが、美月にイライラしちゃいます。。。
    でもあやちゃんはかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさか

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ最近は高校が舞台の漫画はあまり入ってこなかったのですが無料分を何気なく読んだら見事にハマりました。素朴な?主人公も好きですが友達のレイナちゃんのキャラがもうツボでした(笑)是非レイナちゃんにも注目してみてほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さわやか

    ネタバレ レビューを表示する

    みんながかっこいいし、やさしい!
    美月ちゃんもとても好感がもててかわいい!
    そしてなにより浅倉くんがかっこよすぎる!
    美月ちゃんのこと好きって気づいてからの浅倉くんの素直に気持ちをみんなに言うあたりとか、まっすぐでかわいい。

    久しぶりに恋愛マンガでハマった作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純情な青春ラブストーリーって感じで、わざとらしいもどかしさみたいなのが全然なくて、ただただキュンキュンするからどんどん読みたくなる!こんな高校生活送ってみたいな〜♡ってなります(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、嫌なキャラクターとか出てこない、綺麗な青春って感じのお話だった。サイドストーリーが続くみたいだけど、めちゃコミでは読めないのかな?

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です

    無料分を読んでドハマリしました。
    ヒロインにこの手のマンガに良くあるうざさがなく、みんなに愛されるのがわかる。
    あやちゃんはとってもかっこよくて優しいし、とわくんも可愛くて素敵。
    絵も綺麗です。
    王道青春ラブストーリーでとても気に入りコミック全巻揃えてしまいました。(めちゃコミさんごめんなさい)
    とってもとってもおすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部イケメン四天王に幼なじみのあやちゃん、イケメン揃いで羨ましい!!こんな高校生活をおくりたかった。美月ちゃんも一生懸命頑張る子で見ていて応援したくなります。
    キュンキュンしっぱなしのマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんなかっこよすぎました!!!
    ストーリーもとても面白くてハマりました!!!
    絵もとても綺麗でよかったです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画公開をきっかけにみましたが、漫画のがやはり細かい描写もみれて見てよかったなと思いました!4人組が最高にすきです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美月ちゃんと永久くんの成長が眩しくて、キュンキュンでした!個人的にはあやちゃん推しだったのでとても切なくも愛の深さに涙です。何かを得るためには全て乗り越えてこそって、カッコ良すぎる!でも全てを受け入れて強くなろうとする永久くんだから、美月ちゃんも幸せになれるんだろうな。どっぷりハマり何度も読み返してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー