みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読んでも飽きないし、グッときます
主人公の美月ちゃんは人と関わるのが苦手な女の子。
でもいずれ彼氏になる永久くんに励まされて大きく成長していきます。
恋愛だけでなく人として成長して、少しずつ自信をつけていく美月ちゃんが私はとても好き♡
あと人生において大事なものってやっぱりどんな人と関わるか、大事な人のために自分が何ができるのかを考えることが幸せなんじゃないかと思いました。
いわゆる恋愛もののはっぴ-エンドストーリーなんだけど、永久君もライバルのあゆちゃんがいたからこそ、男として成長できたんじゃないかな~。
美月ちゃんは大して何か取り柄があるわけでもない平凡な女の子だけど、「癒やされる」「素直になれる」って永久君に言わせるような純粋さがとてもいい!
あと「自分たちにしかわからない一緒にいて感じる空気がある」みたいなことを永久君が言ってたけど、これって究極の殺し文句だと思うし、そういう目に見えない大事なことを永久君が気がついてくれることがすご~くいいと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな青春送りたかったー!
って言うような漫画でした!
みんなかっこいいしピュアやしおもしろいしめちゃスラスラ読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりの青春マンガー😆
久しぶりに青春モノ読みました!
バスケ部のカッコいい男の子たちと主人公の恋模様。
高校生ってやたらとドキドキしましたね!
そんな気持ちを思い出してニヤニヤがとまりません!by ブレスユー-
0
-
-
5.0
アラフォーですが!
高校生の恋愛話ですが胸キュンでした。永久くんがかっこよくて♡みつきちゃんと付き合うまでが長いですが私は付き合う前までの方がドキドキしました。
私は結婚しているのでもうこんな恋は出来ないだろうなぁと思いながら、乾いた心を潤してくれる漫画です!
ルイ君が可愛いくて見ていてハッピーになりました。by おみ太郎-
0
-
-
5.0
ひっさびさにこんな面白い漫画に会いました。もう早くも全部読んじゃいました。
朝倉君の多くを語らないあの感じ、めっちゃ好きです。また読み返します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
逆ハーレム具合がうまく生かされている上に男子が皆んな魅力的です◎試し読みして紙本を揃えました。美月の真面目なとこも可愛い!レイナの周りに流されない腐女子ぶりも共感できるしスカッとします笑
by わっか48-
0
-
-
5.0
とってもとっても好きな作品!!
個人的にはあやちゃんの方が好きっ!あやちゃんと付き合って欲しいけどそーはならないんだろーなー。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンが詰まってます!
本当に絵が綺麗で一人一人の個性もバッチリ!学生生活からだいぶ遠くなったアラフォーでもとっても楽しく読めました!by べりーべりー-
0
-
-
5.0
中学生まで、友達がいなかったり、いじめにあったり、根暗だったりを、高校入学をきに、変わりたい、克服したいと思ってる主人公の漫画が、結構多く感じますが…その中でも素直にはまりました!不器用な美月ちゃんを応援しながら、逆ハーレム状態になるのを羨ましく感じてアラフィフでも、キュンキュンしながら楽しめます!永久君と両思いになっていく過程も丁寧に描かれていておすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
いかにも青春って感じできゅんきゅんトキメキます。永久くんのピュアな感じ最高〜。あやちゃんが男だったって展開にはびっくりしましたが…
by 匿名希望-
0
-
