みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(451ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,501 - 4,510件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    あなしんさんの作品が好きで、春待つ僕らもかなり好きです。みんなイケメンだから見ているだけでキュンキュンです。一つひとつのエピソードも丁寧で、主人公や周りのキャラの気持ちがよくわかって更にはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    スポーツ男子との恋!
    しかもみんなイケメン!
    青春で良いなーー!と浸りながら、一気に読んでしまいました。
    続きは購入して読もうと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うらやましいなぁ

    一生懸命に誰かを応援したり、思われたり、そんな時間がもう遠い昔な気がする…。でも、このストーリーに、あったかい気持ちになれたのでよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃えりゃいいと思ってる手の漫画か?と思ってましたが無料分読んでハマってしまいました!
    主人公たちの気持ちがゆっくり近づいていくのが自然でいい!2人共空気感が似てるのか、お似合いだな〜と思う。
    キャラクターもそれぞれ個性があるし、特に親友のレイナちゃん。本気でヤバイ。最高!
    アヤちゃんも素敵です。とわくんもいいけど、アヤちゃんもいい、、
    課金しま〜す!
    映画化して話題になってたのはつゆ知らず。でも土屋たおちゃんはイメージ違うなあ、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな話

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと読み続けてる面白い!
    あやちゃんも永久くんもかっこいい。美月は良い子だと思うけど、あやちゃんがこんなに思い続けるには説得力が足りないなぁと少し思う。最終完結がでたので、早く読みたいけど本当に終わってしまうのは悲しいのな

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    高校生に戻りたい

    こんなに漫画でキュンとしたの久しぶり!!主人公のお母さんくらいの年齢の私がこんな青春ものにハマるなんて!!絵も可愛いし、キャラもそれぞれ良くってドラマにしてくれたらいいのに☻て。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春〜✨

    なんですかね、このキラキラ感
    青春〜って感じです
    王道の男子バスケ部イケメン揃い、女子人と関わるの苦手パターン
    だけれども!
    ドキドキしたり、ハラハラしたり一緒に青春してる疑似体験ができます
    作者さんの絵も綺麗で書き込みも丁寧。出てくるイケメン男の子たちの描きわけもキッチリ!
    だいたいこの王道のパターンはバスケのシーンの描写が下手でガッカリすることがありますが、きちんと描いています
    テンポも良くて、ライバルもちゃんと現れていい感じですね
    無料分でも充分楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終えたところですが、こんな青春してみたかった!!と思いながら読んでいます。笑
    みんなカッコよすぎてキュンキュンしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春!

    部活と恋愛の王道青春ストーリーだけど、こんな青春おくってみたい!と思ってしまうほどに、キュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朝倉くんは口数少ないけど、まっすぐでとにかくカッコイイ!美月とあやちゃんとの三角関係もおもしろいし、まわりの仲間たちの恋愛も楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー