みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(452ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,511 - 4,520件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいい

    イケメンいっぱい。みんなキャラがかわいいです。女の子も、好感もてるキャラで応援したくなる感じ。ストーリーもしっかりしてるし、おもしろい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    久しぶりに少女マンガを読みました。高校生の頃の懐かしい気持ちが蘇った様な気持ちにさせてくれるような作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    正直、最初はあんまり面白くないかもと思いながら読んでましたが、美月とイケメン4人が仲良くなって、レイナちゃんという友達も出来て、少しずつ成長していくのを見て、無料分全部読んでしまいました。
    先が気になるので購入しようか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりまくり

    ハマり過ぎてかなり深夜まで読んでしまいました。爽やかなバスケ男子私たちもバスケしていたのであんな男子が近くにいたら惚れるだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃキュンキュンします。可愛い!
    キャラクターそれぞれ個性豊かで、特にレイナちゃんが魅力的すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あやちゃん押しです!

    ネタバレ レビューを表示する

    画も可愛いし内容も恋愛ものとして良いのかもしれないけど、浅倉君より、あやちゃん推しなので感情移入出来なかったです。やっぱり恋愛ものは推しとくっついて欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    青春王道ストーリーです。自然な出会いで、2人が惹かれあってくのが丁寧に描かれていて、キュンキュンの連続です!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    THE青春

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので軽い気持ちで読み始めましたが、久しぶりに少女漫画にどはまりしました(笑)
    主人公とその相手の美月と永久くんだけでなくて、その友達もみんな女の子も含めてイケメンでみんなのキャラが大好きです。そして、みんなの恋を応援したくなるストーリーにキュンキュンです。
    美月と永久がくっつくのははじめから予想できるんですが、個人的にはあやちゃん推しです。もちろん永久くんも最高にイケメンなんですが、あやちゃんの人間性が魅力的でおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春って感じですね

    無料分を読んでます。高校生の楽しい青春って感じで好きです。イケメン4人揃いとかなかなかないですが、マンガならではですね。楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春だあ‼️

    個人的にとてもバスケが好きなので、それだけでも嬉しい漫画なのに、プラスアルファの恋愛模様が、とっても良いです。楽しみが止まらない止まらない‼️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー